2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



今日は、みんな走りたい日?

つづき
2/13(土)20cmも積もった雪もすっかり溶けちゃいました!
大雨が降って、まだしっかり乾ききってない中、沢山のお友達が
遊びにきてくれました。「ありがとう

IMG_0102_400.jpg

IMG_0001_400.jpg
桃太朗くん走る!

IMG_0007_400.jpg
小マチちゃん走る!

IMG_0009_400.jpg
パパと歩く~~ペアカラーでっす!

IMG_0194_400.jpg
いつもママの手作りお洋服可愛いね

IMG_0219_400.jpg
ポメラニアン:ゆっけくん 走りやさん
きれいなお洋服はすでにどろんこ!
桃くん素敵なカット、毛づやもピッカピカ!

IMG_0163_400.jpg
ラスラくんはいっぱい走ったけど、ケロッとしてるね~!

IMG_0195_400.jpg

IMG_0197_400.jpg
パピヨン:みつばくん お洋服汚れてな~い
ポメラニアン:ゆっけくん ワオ!!
ラスラくんとい~~ぱい走った勲章で~す

IMG_0401_400.jpg
バディくん:大好きなボールくわえてやってきて。。。

IMG_0405_400.jpg
これからまったりあそぼうかな?と思ったら。。。

IMG_0411_400.jpg
ジャックラッセルのバディくん
ちゃっかり持って逃げるはにげるは。。。

IMG_0293_400.jpg

IMG_0381_400.jpg

IMG_0385_400.jpg
ルナちゃん:今日は、妹の凛ちゃんを紹介してくれました。

IMG_0457_400.jpg

IMG_0363_400.jpg
コーギー:凛ちゃん 9ヶ月 とっても活発でおりこうさんですよ
バディちゃんとも気が合いそうですね~

IMG_0473_400.jpg
ルナママさん
ジューシーな、オレンジごちそうさまです。

IMG_0271_400.jpg
ルイくん走る~!
赤ちゃん毛がフワフワ踊ってます

IMG_0263_400.jpg
「ラスラ!」ってママに止められても。。ラスラくん興味津々!
「ママ~~~!」必死で抱っこしたママ。確かに大っきいよルイくん

IMG_0324_400.jpg
ルイくんお疲れさん! 帰ってお風呂に直行だね!

IMG_0302_400.jpg
ひなたぼっこ 犬談義 癒されますね~

IMG_0452_400.jpg
たろうくんの体しなやか~~!
走ったら、やっぱり身軽で早い!

IMG_0450_400.jpg
誰とでもなかよくできるおりこうな男の子ですよ

IMG_0231_400.jpg
「あら?あたちどうしてこんなところに?」
「ひとりぽっちに?」寂しくても一応カメラ目線!

IMG_0236_400.jpg
「パパとママはどこにいましゅか?」
でも。。。落ち着いてる。すごい!

IMG_0237_400.jpg
「たっきー(なんて言ってない)たしゅけてくだしゃい
たっきー頼りにされてにんまり?

IMG_0284_400.jpg

IMG_0278_400.jpg
「こんにちわ、はじめまちて~」
チャコ「あたしのほうがおねえちゃまでしゅ
チャコちゃん、ちょっと自信ついたようだね~!がんばれ!!

IMG_0239_400.jpg

IMG_0241_400.jpg

IMG_0250_400.jpg
小型犬はこうして色んな人やわんちゃん達に交わって、
社会性が身につくんだね~。
毎日が楽しくってしかたないね。
頑張れ!ルイくん

IMG_0095_400.jpg
森の探検隊:こうちゃん&つっきー
今日はなにを見つけるんだろう!?

IMG_0120_400.jpg

IMG_0124_400.jpg
ミニチュアダックス:そらちゃん
とってもソフトな感じでおとなしい女の子ですね

IMG_0150_400.jpg
小マチちゃん:いつもそっと側にきてくれるやさしい女の子ですよ

IMG_0152_400.jpg
みつばくん:右京くんといつも一緒。
もうすっかり常連さんだね~


*ありがとうございました*
帰ったら、みんなお風呂に直行!!かな?
お疲れさまでした~~!また明日会いましょうね~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/157-9445eb63

FC2Ad

