2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



今日は、テンション高い日?

2/13(土)曇りのち晴れ 
今日はみんなテンション高いな~~

IMG_9875_400.jpg
ゆったり歩いていたのは、ポージイちゃん
よく来てくれたね~元気なお顔に会えてよかった

IMG_9871_400.jpg
ムティちゃん6歳のお誕生日おめでとう
これからも「ワンライフ」いっぱい楽しんでね

IMG_9868_400.jpg

IMG_9888_400.jpg
ボール貸してあげるの? やさしいお目目ですね~

IMG_0482_400.jpg
桃太朗&小マチのお店
リードやお散歩セット沢山入りましたよ~

IMG_0477_400.jpg
むちゃくちゃ可愛いでしょう
着せ替えもできちゃうんですよ~

IMG_9974_400.jpg
ツッキー真剣勝負。左手にも力が入って。。。

IMG_9976_400.jpg

IMG_9978_400.jpg
つっきー:テンポをとりながらの「けん玉」うまいもんです

編集中です

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2
関連記事

コメント


癒されにきました。

ご無沙汰してしまってて・・・
バタバタしていてアッと言うまに立春もすぎ・・・
皆さんの変わらない笑顔を覗いてみたくてi-237落ち着いたら真っ先に伺いますねi-228
落ち着くまで我慢できるかな~i-198
つっきー君春しようのヘアスタイルi-190
イカシテマスi-189i-189

もうすぐ春ですね~♪

時間の経つのは矢のごとく。。。

クリちゃんもお元気ですか~!
お忙しそうですが、会いたいですね~e-112
ママさんの元気な声も聞きたいし~e-50

つっきー相変わらず森の案内人です!
春バージョン:1000円らしい。。。フフフ。。。

ありがとうございました♪

e-420e-420e-241こまちママさん

フリル人形e-134ありがとうございました~e-51とても可愛いです~e-134
手作りのわんこちゃんはママさんの愛情がいっぱいで
心がぽかぽか暖かくなりますe-224

今、パソの上でちょこんと座ってま~すe-312
ほのぼの~e-266
またお会いできる日を楽しみにしていますe-257

エリーちゃんママへ

 いつもかわいいフリルちゃんとご一緒させていただいてありがとうございます。

 フリルちゃん人形気に入っていただけてうれしいです。エリーちゃんとハイジちゃん人形も、今度お連れしますねv-238

 フリルちゃん元気になられたようでよかったですv-91

 またお会いできる日を楽しみにしていますv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/156-3e3c1515

FC2Ad

