2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



開店初♡雪のドッグラン

2/7(日)
大阪、京都、滋賀から渋滞の中たくさんのわんちゃん達が
遊びに来てくれました。
みんなとっても楽しそう
IMG_9546_400.jpg
ゴールデン:フリルちゃんは、仲良しさんとわいわい来てくれたよ。
ありがとう
とっても嬉しそうね~お目目が輝いてるよ
フリル「おともだち、しょうかいしま~しゅ

ゴールデン組:フォースくん、リッツくん、キャラちゃん、
コイケルホンディエ:みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
アメコカ:トッティくん よろちく~

IMG_9657_400.jpg
コーギー:スピンくんもやさしいフリルちゃんにご挨拶

IMG_9538_400.jpg
羊さん? 「フォースくんってよんで

IMG_9533_400.jpg
やさしいお目目でママを見つめてるのかな

IMG_9517_400.jpg
「ウウ~。。ボールはあげないっ」 リッツくん

IMG_9586_400.jpg
ごろ~ん

IMG_9582_400.jpg
ごろごろ

IMG_9584_400.jpg
ママ~きもちいいよ~、やってみる~?

IMG_9518_400.jpg
あっ! 何か見つけたな!

IMG_9613_400.jpg
キャラ走る

IMG_9524_400.jpg

IMG_9551_400.jpg
ママに抱っこが一番だねっ

IMG_9624_400.jpg
冷たそう

IMG_9602_400.jpg

IMG_9589_400.jpg
雪合戦? じゃなくて、投げてもらってるのかな?

IMG_9590_400.jpg
おおきな体でジャンプ&キャッチ 

IMG_9575_400.jpg
キャラ「はじめまちて~」チャコ「。。。?」

IMG_9664_400.jpg
キャラちゃんどこでも出没します。
黒芝:たろうくんと。

IMG_9691_400.jpg
あら?ここにもキャラちゃんが。。。

IMG_9699_400.jpg
キャラちゃんとスピンくんは、大はしゃぎ

IMG_9659_400.jpg
子供達は「雪」大好きみたいですね~
なにやら相談の様子

IMG_9630_400.jpg
雪玉ってこれで作るのね~テレビで見た事あったような。。。

IMG_9632_400.jpg
雪玉:つっきーが作る事にきまったみたいね。
うれしそうガンバ!!

IMG_9629_400.jpg
仕掛人は。。。「ぼく!」

IMG_9643_400.jpg
みんなが待ってます。 「おいちそうでしゅ~」
「たべられへんで~」

IMG_9725_400.jpg
たいくん嬉しそう。
お月見だんごみたいね

IMG_9732_400.jpg
男の子達の雪合戦は本気です
大人も混じってたようですね~。
たいくん、雪玉いっぱい持って帰ったけど、溶けなかった?

IMG_9736_400.jpg
「ちからしごとは、ぼくにまかせろ
いつも「お手伝いして、えらいね~。」ってお客様に声をかけられるつっきー。
答えはいつも「おてつだいとちがう!!」ってふくれるんです。
そう。。いつも自主的にしているので、お手伝いではないんですね。

最近、一年生のつっきーの怒る気持ちが判ってきました。

IMG_9722_400.jpg
黒芝:たろうくん

IMG_9719_400.jpg
ボールを自分でころがしながら遊ぶんですよ。
とっても器用なわんちゃんですね~

IMG_9650_400.jpg
最近FANTASISTAに北きつねが。。。

IMG_9654_400.jpg
あっ違いましたね、ごめんなさい
コーギー:スピンくん

IMG_9554_400.jpg
はじめまして~
トイプードル:チャコちゃん
可愛いお目目でとってもおとなしく人懐っこいニューフェイス

IMG_9564_400.jpg
今日、ドッグランデビューしました
「よろちくでしゅ~」

IMG_9644_400.jpg
ちょっと恐がりさんなのでみなさんよろしくね~

IMG_9742_400.jpg
はじめまして~の黒芝:ごんたくん

IMG_9761_400.jpg
ボールが大好きで投げたら必ず持って来てくれますよ。
い~~ぱい遊んでもらいました。

IMG_9760_400.jpg
人が大好きで、と~~ても人懐っこい男の子だよ



わんちゃんも子供も大人もみんな一緒に白銀の世界に浸り
いっぱい楽しんでいただいたようですね
パパさん、ママさん寒い中時間をかけて来ていただき
ありがとうございました&お疲れさまでした。
また気楽に遊びに来て下さいね~

*自然を楽しむ、いいもんです*
*わんちゃんや子供達が一番よく知っているかも*

ドナくん、さくらちゃん、アルくん。。。
写真を撮れなかったわんちゃん達:ごめんね


今日の夜の様子では、月曜日もきっと雪は溶けてないでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


雪遊び

新雪のふわふわドッグランで雪遊びe-191
とても楽しかったですe-134e-257
大量の雪だまは翌朝まで溶けなかったよe-204

雪玉

翌朝まで溶けなかったってすごい!
お友達と楽しんだかな?

フリルちゃんも楽しそうでしたねv-22
やっぱりお友達と一緒が一番だね♪
これからも楽しいこといっぱいしようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/152-55099e03

FC2Ad

