2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



雪国♡FANTASISTA

2/7(日)晴れ 9時:気温4℃ 積雪20cm位
雪 見事に積もりましたっ

IMG_9507_400.jpg

IMG_9508_400.jpg

IMG_9514_400.jpg

IMG_9515_400.jpg
あ~~ったっきーのB4が~~~埋まってる~~

IMG_9516_400.jpg
つららを見るのは、この冬初めてです。 かわいい

IMG_9506_400.jpg
店長チョコさん
「きょうはあんよがちゅめたいから、ドッグランてんけんは5mでおしまい
「あらまあ~」さっさとベッドにおもどりでした。

IMG_9511_400.jpg
犯人の足跡ではありません。
私ってこんな景色大好きなのです。今日の雪景色は最高
雪の質もフワフワサクサク、歩く度にブーツの底がギシッギシッって鳴いてました


今日は、雪好きのわんちゃん達の運動会が始まるのかと思うと
楽しみでワクワク。。。景色撮ってる場合じゃないね~~

どんなわんちゃん達が遊びに来てくれたかな?
おたのしみに~~つづく


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


v-276同じ滋賀でも~ちがいますね~?
v-276の玉が、毛にいっぱい~つくので~
なかなか雪遊びをしないのだけど~これは、雪好きワンちゃんなら、遊びに行く価値がありそうですね~・・・・。

うわぁ~

こんな雪の中 健ちゃんを走らせてあげたい!
この積雪なら首あたりまできそうですね。

大喜びで吠えまくること間違い無し!!!
雪玉が体中ひっつくかも?

けど、いろんな経験させてあげたいしね♪
機会があったら雪の時期にぜひ行きたいです。

健太 川でも山でも雨でも晴れでも
たぶん雪でも、全天候型わんこです!

そちらでも雪積もったんですか~?もしかして毎年積もります?
ちょっと嬉しくなってコメント入れちゃいました。
飼い主は寒いんですが、ワンコ達は元気で
連れて来て良かったな~って、みなさんに言われると嬉しくなっちゃいます。
昨日はチョコ店長に色も性格も(たぶん)似ているチワワの、その名もチョコくんが遊びに来てくれました。
青森のチョコくん、ぜひ見て下さい!

キキのママさん
とってもいい雪でした。まだかなり積もってます。
ふさふさ毛のゴールデンちゃん達もごろんごろんしてましたけど
殆ど汚れてなかった見たいですよ♪

もう一度位は降るんでしょうかね~?

ちづさん
健ちゃん雪好きそうですね~♪
今回の雪は、雪玉くっつかないフワフワサラサラの雪質でしたよ。

健ちゃんの喜びの「雪中ワンワン爆走」みたかったな~!
次回降ったら是非お見逃しなく!

てくてくママさん
は~いお久しぶりでございます♪

今年は初めてなんですよ。遅れてますでしょう。。。
最近は温暖化のせいか、これくらい積もるのは年1回か2回程度
かな~?

お客様はみなさん嬉しくて大喜びです。
飼い主さんは、愛犬の喜ぶ姿を見て、寒さはふっとんじゃうんでしょうね~。私もわんちゃん大好きなので寒い中でも平気になりました。

私達は幸せですねv-22

じゃあ♪チョコくんに会いに行きますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/151-b0505dbe

FC2Ad

