2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



「元気が一番」

1/25(月)はじめましての可愛いお客様

IMG_8874_400.jpg

IMG_8906_400.jpg
チワワ(スムース):マロンくん

IMG_8891_400.jpg
ココアちゃん お揃いのピンクウサギちゃん達
可愛い~~



1/30(土)風もなく穏やかな日和
朝一番に健太くんが電車を乗り継いできてくれた。
退院後初めてのFANTASISTA
元気になってよかったねママ達もとっても幸せそう

IMG_9063_400.jpg
今日はパワー全開!ボール遊びもいっぱいしたよ~
お目目がキラキラ輝いてるね健ちゃん

IMG_9046_400.jpg
お気に入りのボール「ぼくぜったいはなさないよっ!」
ボールコレクターの健ちゃんですもの。。。

IMG_9152_400.jpg
「ママかえらない!!もっとあそびたい!」

IMG_8933_400.jpg
美味しい手作りケーキごちそうさま

IMG_9360_400.jpg
なんと手作りのお洋服までいただいてしまいました。

いいんでしょうか。。。
と、言いながらもう着せてますが、アスリート犬のチョコ店長にはバッチリ!!
どうもどうもありがとうございました

IMG_8987_400.jpg
バーニーズ熊子ちゃんも大手術後こんなに元気になりました。
前回会った時は歩くのもふらふらしてたね。
でも今日は、なんと!!走っていましたびっくり!!

IMG_9006_400.jpg
目力もこんなにしっかりして、今日は見違えるようでした。
おめでとう

IMG_8936_400.jpg
あらら?メロンいただいちゃいました

IMG_8966_400.jpg

IMG_8977_400.jpg

IMG_9022_400.jpg

IMG_9027_400.jpg

IMG_8999_400.jpg
スコティッシュテリア:草子ちゃん、奈津子ちゃん、公美子ちゃん
お姉ちゃん、お兄ちゃんもみんなわいわい楽しんでくれてありがとう

IMG_9033_400.jpg
お兄ちゃんサッカー選手 かっこいいよ~~
隣でジーッと見ていたリッキーは刺激されたようです!!

IMG_8962_400.jpg

IMG_9051_400.jpg
ゴールデンレトリーバー:シュシュちゃん
とってもお上品なおとなしいお嬢様

IMG_9142_400.jpg
店長に興味津々ゴールデンのパピーちゃん:ルイくん 4ヶ月
店長はされるがまま「あかちゃんだから。。。がまんがまん。。」

IMG_9121_400.jpg
こんな時期はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~。
この次に会うのが楽しみです

IMG_9116_400.jpg
ふわふわの赤ちゃん毛 いっぱいなでなでしちゃいましたよ
あんよもおっきいし、大型のゴールデンになりそうです!
楽しみですね~

IMG_9149_400.jpg
ママさん、今のうちにい~~ぱい抱っこしてあげてね~

IMG_9233_400.jpg
インパクトばっちり! ブルーアイの大きなお目目

IMG_9235_400.jpg
フレンチブル:モコくん「走りや」と見た!

IMG_9187_400.jpg
ミニチュアピンシャー:アルくん
「あれだれや~?」

IMG_9153_400.jpg
コーギー:スピンくん「しらんな~!」

IMG_9344_400.jpg
スピンママさんありがとうございま~す
来週の(土)か(日)いいお天気だったら「やきいも」しましょうか~

IMG_9169_400.jpg
「いっしょにはしろか!」

IMG_9224_400.jpg
「よせて~!」

IMG_9091_400.jpg
ボーダーコリーのリリーちゃん
さすが~早い

IMG_9096_400.jpg
走りやたちはランをグルグル回って回って。。。おおはしゃぎの巻

IMG_9160_400.jpg
ボール遊びに夢中のバディくん

IMG_9114_400.jpg
よっし!まけるもんか~

みんな、おつかれさ~~ん

IMG_9259_400.jpg
きょうは、いっぱいのおともだちとあそべてうれしかったよ
ぼくつかれて、デカのせなかでねちゃったみたい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


チョコ店長ナイス~!

先日もありがとうございました♪

電車でいくのも結構近くて楽しいです。
私さえ頑張ったら^^;

長袖のトレーナー サイズはどうでしたか~?
この前のパーカーはお袖が長かったようなので
動きやすいように短めにしておきました。
エッフェル塔のアップリケがポイントです☆

夏になると電車はちょっと大変(私が)ですが
これからはちょうどいい気候になるので
また遊びに行きますね~
猿退治 猿退治!!!

お疲れさまでした♪

ありがとうございました♪
おいしいケーキやトレーナーまでいただいてしまって
いいんでしょうか~?

健ちゃんの再デビュー心からおめでとう!!
健ちゃんの元気に遊ぶ姿を見れば疲れも吹っ飛びますね~。
琵琶湖畔を歩いて蓬莱駅、いいコースですね♪
琵琶湖には私の長年の思い出がぎっしりと詰まっているんですよ。

トレーナー、サイズぴったりで、袖丈も今回はばっちりです。
ワンポイントのエッフェル塔、シンプルで可愛い!

春はすぐそこまで来ています♪
健ちゃんまた一緒にボール遊びしようねっ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/148-b199b0ba

FC2Ad

