2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



青く澄みわたる空の下

FANTASISTAのはじめてさんも常連さんも和気あいあいで話が弾む�G���������͂��Ă�������
わんこ達もみんなおなじみさん

IMG_8419_400.jpg

IMG_8426_400.jpg
ミニチュアダックス:ハルちゃん、みずきちゃん 
とてもおとなしく、走る時はいつも一緒の仲良し姉妹�G���������͂��Ă�������

IMG_8577_400.jpg
フレンチブル:ミントちゃん
アクセルくんと会えてよかったね~����

IMG_8457_400.jpg
アクセルくん久しぶり~!貫禄は横綱級であります�I

IMG_8580_400.jpg
ピカピカバディくんのおねだりは。。おやつかな?

IMG_8482_400.jpg
なにやってんだか!?

IMG_8477_400.jpg
べこちゃん久しぶり~! 可愛い~あまえんぼうさん�͂��Ɓ�

IMG_8591_400.jpg
あれ?アルくんのお兄ちゃんのお膝? さては避難場所かな~?

IMG_8526_400.jpg
キュートなもちちゃん

IMG_8594_400.jpg
カルくん、もちちゃん いつもお目目が輝いてるね��������

IMG_8601_400.jpg
ゴールデン:キャラちゃん やんちゃ盛りの可愛子ちゃんでっす�ɂ��ɂ�
お次のいたずらはな~に?

IMG_8634_400.jpg
アメコカ:トッティくん 
今日はオフ会のアメコカちゃんのお友達に会えたかな�G���������͂��Ă�������

IMG_8620_400.jpg
ボーダーコリー:メルちゃん 今日もパワー全開�G���������͂��Ă�������
飛びます!飛びます!!
IMG_8610_400.jpg
ふたりで走れば、稲妻級!!

IMG_8597_400.jpg
アルくんのチェックはきびしいからね~�ɂ��ɂ�

IMG_8531_400.jpg
黒芝:タロウくん 人なつこくてとってもおりこうさんですね~��

IMG_8537_400.jpg
豆柴:小夏ちゃん、杏樹ちゃん(白)
やさしい人懐っこい豆柴ちゃんたちです�G���������͂��Ă�������

IMG_8524_400.jpg
ロングコートチワワ:ミルキーちゃん
チョコ店長の赤ちゃんの頃からの仲良しさん�N���[�o�[

IMG_8852_400.jpg
おでかけはいつも一緒だよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8865_400.jpg
「チョコちゃん帰るし~」「����
「また、来るし~���u
����」「チョコちゃん���₷��

反応なし!爆睡中~!今日はお仕事忙しかったからごめんね。


1264387052.jpg

1264348866.jpg


Honda Dogにフリルのちゃんの写真が2枚載りました!
「DOG RUN ファンタジスタ」のデッキで寛ぐフリルちゃんとリッキーです�́[��
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kinki/shiga/fanta.html


@写真の撮れなかったお友達ごめんなさいね。

今日はとっても気持ちのいい日でしたね~。
みんなの気分もゆるゆるで~�G���������͂��Ă�������
この時期こんなに暖かい太陽の恵みをいただきホットな1日でした�J����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/146-ad8f65df

FC2Ad

