2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



嬉しい青空の日曜日

1/24(日)朝9時 気温8℃ 快晴
やった~~!てるてる坊主さんありがとう�G���������͂��Ă�������

車から山ほどの荷物を下ろし、9時前から一人黙々とテントを張っている
Bebeちゃんのパパさんの後ろ姿を見ながら
「あ~ほんとにお天気でよかった!」とほっとする。

私が家の中でバタバタしている間に、大小2つのテントがしっかり張られ、中を見せてもらうと
今すぐお鍋と具を持ち寄れば、宴会!って感じに仕上がっていた�A�b�v���[�h�t�@�C��

幹事さんのJeudiママさんとの役割分担が、今日のオフ会を成功に導びいた鍵なのでしょうね。

沢山のお仲間の楽しいオフ会、わんちゃん達も「またあえたね~�́[��
って嬉しそう。
IMG_8813_400.jpg
チョコ店長はもちろん*先代バーニーズも大歓迎*

沢山写真を撮ったのですが、もし撮れてないわんちゃんはごめんなさいね�͂��C

IMG_8734_400.jpg
ロングコートチワワ:ビッケくん
「店長~!」って呼ばれたり。「あれ?店長?じゃないね~」
「間違えて連れて帰りそう!」って言われたり。。。
チョコママ「それだけは。。。勘弁して~����[ でも、似てるっ!」

IMG_8736_400.jpg
今日は、メキシカンコッカーになってオフ会へ。
目立ってましたよ~�n�[�g�{�L���L��

IMG_8792_400.jpg
Jeudiママさん、お疲れさまでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8692_400.jpg
Bebeパパさん、お疲れさまでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8383_400.jpg
ひとりひとりゆっくりご覧下さい。
それぞれ素敵な個性が光ってますね~�n�[�g�{�L���L��
IMG_8393_400.jpg

IMG_8435_400.jpg

IMG_8439_400.jpg

IMG_8471_400.jpg

IMG_8546_400.jpg

IMG_8671_400.jpg

IMG_8704_400.jpg
愛情いっぱいのケーキですね~�́[��

IMG_8713_400.jpg

IMG_8638_400.jpg

IMG_8658_400.jpg

IMG_8715_400.jpg

IMG_8720_400.jpg

IMG_8726_400.jpg

IMG_8730_400.jpg

IMG_8747_400.jpg

IMG_8756_400.jpg

IMG_8661_400.jpg

IMG_8669_400.jpg

IMG_8765_400.jpg

IMG_8774_400.jpg

IMG_8778_400.jpg

IMG_8783_400.jpg

IMG_8403_400.jpg

IMG_8405_400.jpg

IMG_8414_400.jpg

IMG_8827_400.jpg

IMG_8822_400.jpg

IMG_8833_400.jpg

IMG_7660_400.jpg

ぼく、てんちょうのチョコです�ف[��きょうは、ありがとう�́[��
またあそびにきてね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��


2010年 新年会、わんちゃん達も色とりどりの可愛いファッション
表情もとっても可愛くってつい撮りまくってしまいました~�G���������͂��Ă�������
初めて沢山のコッカーに会えてとっても楽しかったです。
姿もエレガントだし、お洋服やかぶり物、リボンやシュシュ。。。
いっぱいお洒落を楽しむことが出来てママ達も楽しみがいっぱいですね~�N���[�o�[
これからもみんな元気でコッカーライフを楽しんでくださいね�́[��

�G���������͂��Ă�������今日のオフ会のお友達�G���������͂��Ă�������(順不同)
A.コッカースパニエル
Jeudiくん:Bebeちゃん:ノエルちゃん:ドリくん:のくくん
ごうくん:ロッキーくん:スパイクくん:ピッチくん
MARRONちゃん:バロンくん:キャメルくん:リクくん
エナちゃん:アンディくん:ブラッキーくん:仁くん
E.コッカースパニエル
キキちゃん:オーラちゃん:ジェフくん:ベルちゃん
ロングコートチワワ:ビッケくん

楽しい1日をありがとうございました。

またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています�A�b�v���[�h�t�@�C��
�x���M�[チョコ店長はじめスタッフ一同



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2�j

関連記事

コメント


ありがとうございました!

新年会ではお世話になりました。
お正月のかぶりものをしていたバフのピッチとブラックのスパイクです。
とっても素敵な場所でとっても気に入りました~
新年会をきっかけに滋賀に行った時にはまた遊びに寄せていただきますね!
ありがとうございました。

ありがとうございました♪

すがえりさま
最高のお天気で楽しい新年会になったようですね。
私達も沢山の可愛い、きれいなわんちゃん達に出会えて幸せでした♪
遠いところから来ていただきほんとにありがとうございました。

四季を通じて楽しむことが出来ますので、気楽にお友達と遊びに来て下さいね♪
又お会い出来るのを楽しみにしていますv-22

ご挨拶が遅れました(⌒_⌒;

先日は、大変お世話になりました(o_ _)o))
祈って下さいましたおかげで申し分のない天気となり
会場や備品の協力まで~ファンタジスさんの心温まる手厚い歓迎ぶりに感動しました!(≧д≦)ノ
おかげさまで、皆、居心地よく心から楽しんだ一日となりました!
本当にどうもありがとうございました!

※また、近々寄せていただきますね☆

大変お疲れさまでした!

アメコカ幹事様
こちらこそ楽しいお仲間の会にFANTASISTAを選んでいただき感謝しています。お天気万歳!でしたね~!

可愛いわんちゃんとみなさんのオーラとパワーを私達もいただき、
いっぱい楽しませてももらいました♪

幹事さんの楽しい企画も大成功で、みなさんもきっと思い出に残る
新年会になったことでしょう!

暖かくなったら又お友達と遊びにいらっして下さいね♪
心からありがとうございました&お疲れさまでしたv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/145-9da7282a

FC2Ad

