2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



晴れたり曇ったり

1/23日(土)はじめましてのお友達

IMG_8208_400.jpg
パピヨン:みつばくん 8ヶ月
わんちゃんには、とってもこわがりさん
でも超人懐っこくて可愛い�G���������͂��Ă�������

IMG_8211_400.jpg

IMG_8237_400.jpg
チョコ店長:はじめまして~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8217_400.jpg
小マチちゃん久しぶりだね~�͂��Ɓ�
ママがまた、とっても可愛い「着せ替えわんこ」を作って来てくれたよ�G���������͂��Ă�������
早い者勝ちで~す�G���������͂��Ă�������

IMG_8243_400.jpg
ママさん、次はリース作りですか?ここは材料が溢れてますよ~����

IMG_8257_400.jpg
あれ?桃太朗くんのお目目はどこかな??

IMG_8296_400.jpg
仲良くなった?

IMG_8301_400.jpg
さすがパピヨンちゃん、お耳が蝶々です�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8312_400.jpg
右京くん:パパはF1好き~�G���������͂��Ă�������

IMG_8333_400.jpg
つっきーはすぐお友達になるのね~��
一年生同士で、お絵描き?盛り上がってまっす!
IMG_8334_400.jpg
二人とも、「キャッキャッ」楽しそう��[��

IMG_8351_400.jpg
ランちゃん久しぶり~~�A�b�v���[�h�t�@�C��
ちょっとスマートになったね~lovecoONPU04

IMG_8356_400.jpg
バディくんは今日サッカーボールを持って来たよ。
や~~っぱり買ってもらっちゃったのね
チョコ「ひもが2本ついてるからくわえてもってくるんだって!
ぼくもかってほしいな~」

今日もみんな仲良く遊べたかな~?
店長は走りすぎてちょっとお疲れでした~����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/144-61769202

FC2Ad

