2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



FANTASISTAのあったかい1日

�x���M�[サッカー好きで有名なチョコ店長
今日はサッカー初めてのバディくんを誘って大奮闘

IMG_8020_400.jpg
チョコはサッカーボールに集中!

IMG_8045_400.jpg

IMG_8085_400.jpg
バディくんはチョコと遊びたくて、追っかける!
その度にチョコは、バディくんに向かって「ガウがウ!」おこる!!

IMG_8098_400.jpg
「ほら!ぼくじゃなくって、ボールをおっかけるんだよっ!」

IMG_8100_400.jpg
すっとび2わんこ

IMG_8128_400.jpg
「てんちょう!こんなかんじ?」

IMG_8123_400.jpg
「バディくん、はじめてにしてはうまいじゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_8074_400.jpg
「どんなもんだい�G���������͂��Ă�������

IMG_8118_400.jpg
ねえ、ママ見てた? サッカーボールかって~~���u

IMG_8136_400.jpg
ダルメシアン:ハイパーシンくん登場!!
店長吠えまくるの巻。。。シンくんはちっちゃい店長には、腰が低い
吠えられると目をそらすシンくん
「シンくんにはいっつも吠えてごめんねっ」

IMG_8141_400.jpg
「てんちょうは、ほっておいて。。。バディくんにアタック!」

IMG_8169_400.jpg
バディくんとあそびた~い�I

IMG_8172_400.jpg
あそびた~い

IMG_8184_400.jpg
ガウがウしながら。。。

IMG_8186_400.jpg
時間をかけて、少しづつ気持ちが通じてきて。。。

IMG_8203_400.jpg
出会った時より、うんと心が通じたような。。。

バディくんがランを出ると、クンクンヒーヒーって
今にもフェンスを乗り越えんばかり。。。

バディくんも車の窓から必死に顔だして、名残惜しそうにもがいていた。

次回の出会いが楽しみですね~�I


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/143-62a57048

FC2Ad

