2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



夜空の神秘

1/17.1:40 何気にデッキに出る。真夜中の景色が目に飛び込む。
まず目に入ったのが車の屋根に雪がうっすら。遠目に見る限り凍ってる感じ。
そのまま顔をあげると夜空には宝石をちりばめたように星。
大きくて今にも降ってきそう。
「写真撮ってみたいな~。」でも新米で夜空は撮った事がない。
カメラのどこをどう調節したらいいのか?
結局たっきーを頼り、最後の調節だけは自分ですることに。。。

西の空:こんな写真です。笑っていいとも!!

IMG_7998_450.jpg

写真は下手っぴでも、肉眼で見るよりずっとずっと「星」の存在の大きさを知ることが出来ました。

まだ首が痛いけど。。。いい夜でした�N���[�o�[

~見上げてごらん 夜の星を�G���������͂��Ă�������
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/142-0e4a715f

FC2Ad

