2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



湖西の「なごやかドッグラン」

暖かい日曜日 気温8℃ 
ワンコ、子供、大人達が一体になって遊ぶFANTASISTA�x���M�[

今日も笑い声が絶えない�G���������͂��Ă�������

IMG_7704_400.jpg
パグ:空ちゃん 

IMG_7677_400.jpg
「よこがおも、おねがいね~」
ママの手作りのペンダントでしゅ�G���������͂��Ă�������

IMG_7685_400.jpg
パグ:桃ちゃん

IMG_7682_400.jpg
アメリカンコッカースパニエル:トッティくん 7歳 
はじめまして~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7728_400.jpg
妹:ゴールデンキャラちゃん 8ヶ月 やんちゃざかり
トッティくんもたじたじなのです���

IMG_7697_400.jpg
ボールも好き!

IMG_7718_400.jpg
お友達も大好き!

IMG_7756_400.jpg
パパと遊ぶのは。。。

IMG_7757_400.jpg
だいだい。。。

IMG_7758_400.jpg
大好き~~! パパはますます元気になりますねっ�G���������͂��Ă�������

IMG_7696_400.jpg
バディくん 最近ピカピカバディくんになってきたよっ�I

IMG_7779_400.jpg

IMG_7809_400.jpg

桃ちゃんがご挨拶に。。。えらいねっ!

IMG_7787_400.jpg
ゴールデン:フリルちゃん

IMG_7796_400.jpg
うれしいときは、ごろんごろんなの~~��[��

IMG_7803_400.jpg
バディママにハグしてもらって、嬉しそう�G���������͂��Ă�������

IMG_7812_400.jpg
ママに「ありがとう!」言っておいてね���u

IMG_7819_400.jpg

IMG_7824_400.jpg

IMG_7827_400.jpg
みんなのやさしいお目目に癒されます。

IMG_7828_400.jpg
バディくんとパパ 「今日は走る日」でっす!

IMG_7838_400.jpg
おとうしゃん、だっこ~�n�[�g�{�L���L��

IMG_7842_400.jpg

IMG_7844_400.jpg
キャラちゃんがパパに遊んでもらってます�G���������͂��Ă�������

IMG_7847_400.jpg
パパがキャラちゃんに遊んでもらってます�G���������͂��Ă�������

IMG_7861_400.jpg
”家政婦は、見ていた” 「。。。?」

IMG_7850_400.jpg
走り寄るキャラ「うん?なんだ??」
フリルちゃんの「とら」さんが狙われてる!

IMG_7869_400.jpg
バディくん最近フリスビーにもめざめたみたいですね~。
目が真剣!

IMG_7919_400.jpg

IMG_7874_400.jpg
フリルちゃん 今日はいっぱい遊んだね~�N���[�o�[

IMG_7905_400.jpg
はじめまして!アメリカンコッカースパニエル:Bebeちゃん
オフ会の下見に家族で来てくれました。
24日は楽しみに待ってるからねっ�͂��C

IMG_7937_400.jpg
初めてだけど、大きいお友達ともいっぱい遊べたね~��������

IMG_7906_400.jpg

IMG_7933_400.jpg
トッティくんも24日会えるといいな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7952_400.jpg

IMG_7960_400.jpg
最後迄やんちゃぶり発揮のキャラちゃん

IMG_7965_400.jpg
トッティくんのお洋服脱がしちゃって。。。
パパ!ここまでおいで~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7973_400.jpg

IMG_7978_400.jpg
ドーベルマン:ドナくん
頑張って特訓に入りました。
今日は遠くからでごめんね。子ドナくんです。

***寒い日は、わんこと一緒に遊んで暖まって下さいね~~�G���������͂��Ă�������

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/141-4a5db768

FC2Ad

