2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



雪の朝

朝、ランにうっすら積もった雪。ちらちら雪。気温3℃
風がないのであまり寒さは感じない。
お昼には、5℃  積もって欲しいが。。。この通り
IMG_7642_400.jpg
リラちゃん(ジャックラッセル)のパパとサッカーで大興奮

IMG_7637_400.jpg

IMG_7644_400.jpg

IMG_7647_400.jpg
リラちゃん「あそぼうよ~�G���������͂��Ă�������
チョコ「ぼくは、サッカーがした~~~~い

IMG_7659_400.jpg
リラパパとサッカーしたいのに~~!

IMG_7621_400.jpg
リラちゃんは、チョコと遊びたい!!

IMG_7628_400.jpg
ねえねえ~あたしとあそぼ�G���������͂��Ă�������

IMG_7594_400.jpg
。。。ふられちゃったかな~~?

IMG_7591_400.jpg

IMG_7670_400.jpg

IMG_7672_400.jpg
可愛いね~リラちゃん:2008.7月生
     チョコ店長:2008.6月生
これからもなかよくしようね~�G���������͂��Ă�������

IMG_7660_400.jpg
「おうちのなかでなかよくあそんだよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

寒いのにいっぱい遊んでくれてありがとう�݌��@�邩  チョコ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/140-e59d3aac

FC2Ad

