2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



暖かい成人の日

1/11(月)成人の日
朝からポカポカ動き易い日になり、チョコ店長、ご機嫌でランの点検開始。
IMG_7275_400.jpg

IMG_7249_400.jpg
「ちょっとそこまで行ってきまっす!私は誰でしょう?」

IMG_7298_400.jpg
ミニチュアピンシャー:アルくん 
朝一番キリッと一発!いいな~~�A�b�v���[�h�t�@�C�� 輝いてます!
(内緒だけど私に抱っこされてるんだよ!)撮影りっきー

IMG_7279_400.jpg

IMG_7308_400.jpg
おすわりした時に必ず左手挙げるのはどうして?

IMG_7373_400.jpg

IMG_7374_400.jpg

IMG_7390_400.jpg
チョコ店長:サッカーとなれば、寒さもなんのその。。。

IMG_7281_400.jpg

バディくん百面相7連発!ちょっと多すぎ??
表情豊かなので興味津々でっす�G���������͂��Ă�������
IMG_7316_400.jpg

IMG_7377_400.jpg

IMG_7406_400.jpg
何ヶ月か前は下がっていた尻尾
今や針金が入ってるかと思う程ピ~~ン�ɂ��ɂ�
「俺、最近なんかわからんけど、自信でてきたんや~」

IMG_7409_400.jpg

IMG_7414_400.jpg

IMG_7433_400.jpg
へろへろ~~(実は、ツボを押してました。)

IMG_7317_400.jpg

IMG_7341_400.jpg

フレンチブル:可愛いすみれちゃん
もういっぱいお友達できて、いつ来てもだれかと遊べるね~�G���������͂��Ă�������

IMG_7283_400.jpg

IMG_7359_400.jpg

IMG_7520_400.jpg

IMG_7343_400.jpg

IMG_7348_400.jpg

コーギー:さくらちゃん
いつ見ても愛くるしいな~�n�[�g
笑ってる~~!可愛い~�n�[�g�{�L���L��

IMG_7575_400.jpg
チョコラブ:はなちゃん 家族でわいわい遊びに来てくれました�́[��
「僕、ドーベルマンのドナ兄とふたりランしたよ!!」
ドナくん、はなちゃんにわんわん吠えられ付きまとわれたけど、
さすが先輩の威厳を見せました。
勇気あるはなちゃんと、大先輩のドナくんに拍手�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_7560_400.jpg
好奇心旺盛のお年頃でとってもお話が上手ですよ。
また遊ぼうね�A�b�v���[�h�t�@�C��
IMG_7569_400.jpg

IMG_7578_400.jpg
小マチママの手作りのお花をつけてきてくれたのね。
とっても可愛いよ�G���������͂��Ă�������

IMG_7533_400.jpg

IMG_7542_400.jpg
賑やかで明るいご家族さん

IMG_7473_400.jpg

IMG_7455_400.jpg

���ƂƁ|��裏山の風景を、5年生のりっきーが撮影しました����


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/139-e1a0f1a1

FC2Ad

