2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



寒くてもみんな元気!

1/10(日)曇ったり時雨れたり
みんな寒いのに来てくれてありがとう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_6925_400.jpg
黒芝:タロウくん かっこいい、やさしい、スポーツマン
「僕みたい!」って?思った人いるみたいですね~�G���������͂��Ă�������

IMG_7041_400.jpg
「実演中」
ご飯がすんだら、ちゃんと器を返しに来るんです。

IMG_7042_400.jpg
あら?たっきーに返してますよ。
「おじゃこくだしゃい�������[」「あ~ごめ~ん」
お家では毎日の習慣で、器を返すと、おじゃこのお駄賃がもらえるんだそうです。

IMG_6971_400.jpg
ヨークシャテリア:カルくん
ちょっぴりシャイなところがいいな~

IMG_6962_400.jpg
ヨークシャテリア:もちちゃん
チャーミングで活発なお嬢さん

IMG_6978_400.jpg
可愛いね~~�G���������͂��Ă�������

IMG_7022_400.jpg

IMG_7025_400.jpg

きょうは、小マチママの、てずくりパーカーかってもらったよ!
「似合ってる~!」っていわれたよ。

IMG_6986_400.jpg
チョコ店長「ぼく、さむいのです~ぶるぶる。。。」
チョコ、足震えてるよ~!

IMG_7044_400.jpg
ジャックラッセルテリア:バディくん
「タロウくんが来てるよ~」って電話したら、戻って来てくれました。
ふたりとも大喜び�G���������͂��Ă�������よかったね~。

IMG_7046_400.jpg
タロウくんVSバディくんのバトルはつづく

IMG_7059_400.jpg
まだつづく。。

IMG_7063_400.jpg
延々続きます�A�b�v���[�h�t�@�C��
ふたり共疲れ知らずです�ттттт����I

IMG_7081_400.jpg
パグのソラちゃん(フォーン)、桃ちゃん(ブラック)
雨でも平気 とっても元気なふたりですね~。

IMG_7105_400.jpg
バディちゃんも雨なんかへっちゃら!

IMG_7127_400.jpg
カメラ目線は得意です!

IMG_7103_400.jpg
貫禄充分でっす�I

IMG_7095_400.jpg
家の中に虎が。。。縁起いいですね~��
今年はいい事ありそう~~~�Ƃ炿���

IMG_7155_400.jpg
空ちゃんど貫禄!パパに負けるけどねっ�ޯ��ϰ�

IMG_7149_400.jpg
みんなの見守る中、ドナくんの訓練が始まった。

IMG_7157_400.jpg
賢そうなキリッとしたお顔が寒さでますます引き締まって。。。

IMG_7147_400.jpg
ギャラリーの緊迫感を強めます。

ドナくん!今年も頑張ってね�A�b�v���[�h�t�@�C��

*+*+*+*

今日は、寒い中みんな元気に走り回ってくれました。
パパ、ママさん達もお疲れさまでした。
これからは雪の日もあると思います。
それはそれで、楽しいラン。充分な防寒をよろしく!

でもわんこと走ればすぐあったまりますよ~。
パパ、ママさん達も一緒に運動して下さいね~�G���������͂��Ă�������



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2asiato

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/138-38159ec8

FC2Ad

