2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



「初走り」今年の通常ラン始まりました♪

1/9(土)晴れ 日中気温13℃ 暖かい日になりました。
今日から通常ランが始まりました。楽しく遊んで下さいね~�G���������͂��Ă�������

IMG_6400_400.jpg
お隣の森のヒバの枝をカットして下さった朝、不思議な光が。。。

IMG_6389_400.jpg
ほしい、ほしい~~

IMG_6386_400.jpg
やっと手にいれた竹の棒、ガリガリかじったり。。。

IMG_6388_400.jpg
横笛にしたり?ルナちゃん、ご機嫌さん�ɂ��ɂ�

IMG_6423_400.jpg
のるの? おもいよ!

IMG_6426_400.jpg
また、のるの?

IMG_6432_400.jpg
つっきーは、ご満悦�G���������͂��Ă�������
。。。と思った直後振り落とされちゃいました!
重いもんね!ルナちゃん。

IMG_6353_400.jpg
今日のルナちゃん、いっぱい甘えてくれました。

IMG_6469_400.jpg
つっきーにパパを取られちゃったルナちゃん
そわそわしてずっとパパの姿を追ってましたよ�n�[�g

IMG_6449_400.jpg
サッカー好きのアスリートチワワのチョコ店長
ボールに集中

IMG_6450_400.jpg
左右に体を移動しながら、目は相手の蹴り足に集中
(人間が入ってるみたいやな!って言われます。)

IMG_6459_400.jpg
シュートがきたら、

IMG_6463_400.jpg
鼻、口でボールをカット

IMG_6466_400.jpg
体を張って止めます。
サッカー歴一年 生後6ヶ月位から始めたかな?

IMG_6505_400.jpg
豆柴:小夏ちゃん ゆったりさん 
遠くを見つめる目が思慮深い(9歳1ヶ月)

IMG_6619_400.jpg
歩く姿もおしとやか

IMG_6567_400.jpg
時々抱っこも幸せ~�N���[�o�[

IMG_6626_400.jpg
豆柴:ポテくん
きれいな目は何を見てるんでしょう?

IMG_6613_400.jpg
犬も人間も大好き。私も遊んでもらっちゃった�͂��Ɓ�

IMG_6640_400.jpg
ピースくん「あっだれだろう?」

IMG_6637_400.jpg
やって来たのは、豆柴のポテくん 
ポテ「チェックはいりま~す!」

IMG_6577_400.jpg
みごと意気投合!! このあと帰る迄運動会は続きました�A�b�v���[�h�t�@�C��
元気が一番だね~。

IMG_6573_400.jpg

IMG_6688_400.jpg
ペロくん やったね~。走りやさんが揃うとランは100倍楽しいね~~����

IMG_6808_400.jpg
豆柴:杏樹ちゃん、みんなの走りをチェック!
「わたしにかなうもんですか~�͂��C

IMG_6701_400.jpg

IMG_6704_400.jpg
さすが~~超高速
若さを見せつけられみんなファイト満々�I

IMG_6689_400.jpg
ペロくん飛ぶ!の巻

IMG_6697_400.jpg

IMG_6667_400.jpg
一緒に走るともっと楽しい!

IMG_6663_400.jpg
「ねえねえママ!いっぱいはしったよ、みててくれた?」
やっぱりパピーは可愛いね�́[��

IMG_6527_400.jpg
まだ1歳未満のピチピチ杏樹ちゃん
チョコとサッカー友達にもなったようだね~�Ղ񂷂��Ձ[

IMG_6515_400.jpg
何やらミーティング??

IMG_6644_400.jpg

IMG_6724_400.jpg
ピースくんいっぱい甘えてくれたよ�G���������͂��Ă�������

IMG_6751_400.jpg
ぺろくんも今日は思い切り甘えてたね~�͂��Ɓ�

IMG_6875_400.jpg
ノーフォークテリア:モンちゃん
きれいな毛艶で珍しいわんちゃんです。

IMG_6852_400.jpg

IMG_6916_400.jpg
大きな美しい瞳に吸い寄せられそう~�́[��

IMG_6889_400.jpg
てくてく�Ղ񂷂��Ձ[

IMG_6837_400.jpg
とことこ�Ղ񂷂��Ձ[好奇心旺盛だよ。

IMG_6849_400.jpg
ママを見つめる目�́[��一途なまなざし�G���������͂��Ă�������

とっても暖かいいい一日でした。ありがとう�x���M�[�@����

又みんなで気楽に遊びに来て下さいね~~�A�b�v���[�h�t�@�C��



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2











関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/137-16d58f81

FC2Ad

