2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ドッグランFANTASISTA感謝の日

1/3(日)感謝をこめて�x���M�[無料開放日 
����常連さん、はじめてさん あけましておめでとうございます�g��
今年もみんな元気に楽しんで遊んでくださいね~
IMG_5862_400.jpg
とても暖かい一日になりました。

IMG_5854_400.jpg
ドーベルマン:ドナくん 朝一番にさっそうと�G���������͂��Ă�������で出勤?
「勤務成績トップで賞」おめでとう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5887_400.jpg
「パパのおかげだよっ�G���������͂��Ă�������

IMG_5821_400.jpg
「ぼく、ことしもがんばるから、パパよろしくね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5895_400.jpg
「ぼくちゃんもおうえんするよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5918_400.jpg
なんか意識してません?チョコ店長

IMG_5990_400.jpg
ラブラドール:さくらちゃん
先代の音音からのお友達で、とってもやさしいお嬢さん�G���������͂��Ă�������
はやくボールくだしゃいよ!

IMG_5986_400.jpg
ボールだ~~いすき!

IMG_6070_400.jpg

IMG_6069_400.jpg
しあわせ~~�G���������͂��Ă�������

IMG_6113_400.jpg
ママがお友達を呼んでくれました。
ゴールデンレトリバー:マーフィーくん

IMG_6011_400.jpg
やさしいお目目だね~�́[��

IMG_5994_400.jpg
お友達と一緒が一番!  嬉しそうね~�G���������͂��Ă�������

IMG_6023_400.jpg
柴犬:ジョン平くん とってもかしこいのでびっくりです!
お友達のらいくん:ミニチュアダックス×ワイヤーへアード
お耳の毛はきれいに抜いてるんだって。可愛いね�ɂ��ɂ�

IMG_6052_400.jpg

IMG_6027_400.jpg
スキッパーキ:ロデムくん 6ヶ月 
おっとり、マイペースで一人でも遊んでいる。
いっぱい抱っこしちゃいました�n�[�g�{�L���L��

IMG_6034_400.jpg
ロデムくんの側にはいつも店長が。。。

IMG_6050_400.jpg
ボール!ボール!

IMG_6059_400.jpg

IMG_6062_400.jpg

IMG_6109_400.jpg
コーギー:さくらちゃん 
あたくし、ことしもかがやきますから。。。lovecoFLOWER

IMG_6106_400.jpg
この美しい目で見つめられたら。。。

IMG_6148_400.jpg
どんな男の子も。。。

IMG_6144_400.jpg
サプライズ����[ �́[��スピンくん「まいったな~」

IMG_6314_400.jpg
たきびだ たきびだ おちばたき
あ~たろうよ たべようよ~
おいしいやきいも できました~�G���������͂��Ă�������

IMG_6120_400.jpg
今日も焼きたてあつあつの焼きいもや
お客様の差し入れのケーキやおやつ食べながら、話ははずむ。

IMG_6126_400.jpg
未来を担う子供達も

IMG_6152_400.jpg
溢れんばかりの笑みをたたえ

IMG_6158_400.jpg

IMG_6173_400.jpg
自然との触れ合いの中に平和を感じるひと時�N���[�o�[
わんこや子供達の笑みはFANTASISTAの宝物

IMG_6311_400.jpg

IMG_6165_400.jpg

ボーダーコリー:メルちゃん
今日はい~~ぱいの家族や親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
わいわい来てくれました。もてもてメルちゃんでっす����[

IMG_6093_400.jpg
嬉しそう~~

IMG_6322_400.jpg

IMG_6334_400.jpg
大好きなフリスビー、いっぱいできたねっ

IMG_6271_400.jpg
ゴールデン:バディくん
おニューのお洋服とっても男の子らしいねっ
よくお似合いでっす�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_6275_400.jpg
ママに遊んでもらってる。と言うか。。。
ママが遊んでもらってます~��[��

IMG_6279_400.jpg
バディ:ママはいたずらっこなんだよ�ɂ��ɂ�

IMG_6304_400.jpg

IMG_6303_400.jpg
ミニチュアピンシャー:アルくん
フレンチブルドッグ:すみれちゃん
ふたりとも走りやさん。(今日も撮れてない!)
息はピッタンコasiato

IMG_6230_400.jpg
よっしこい! って格好ですが。。。
すみれちゃんは、ブヒらないお上品なフレブルなんですよ�͂��C

IMG_6235_400.jpg
「バディくんじゃない?」 「あっすみれちゃんだ!」
一度会ったら、ちゃんと覚えてるんだね~

IMG_6257_400.jpg
きゃ~可愛い!!
という表現だけでは物足りない独特の風貌ですね~�ɂ��ɂ�

IMG_6289_400.jpg
スキッパーキ:ロデムくん 6ヶ月
なんて可愛いんだろう~~��������

IMG_6296_400.jpg
うとうと。。。�N���[�o�[

IMG_6215_400.jpg
コーギー:スピンくん
「さくらちゃ~~ん�G���������͂��Ă�������

IMG_6185_400.jpg

IMG_6204_400.jpg

IMG_6196_400.jpg
らいくん:ミニチュアダックス×ワイヤーへアード
太陽の光で毛がシルバーに光って、lovecoFLOWERとてもおしゃれなんですよ

常連さん、はじめてさん、今日はありがとうございました。
又遊びに来て下さいね~�X�ف[���x���M�[�@����

*** *** *** *** *** ***

�Ƃ炿���年 楽しいわんライフ�́[��

お正月から、たくさんのお友達に会えて幸せいっぱいです。
今年も気楽に、お弁当やおやつ持参で遊びに来て下さいね~。

自然の景色は毎日変化します。勿論、刻一刻の変化も見逃せません。
カメラ片手にフラリもいいもんですよ~。
今迄見えなかった何かを発見!の楽しみもあると思います。

「ラン貸し切り」「1階洋室貸し切り」については、
早めのお問い合わせをお願いします�X�}�C��

           
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしく�͂��C








関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/136-7078b3e8

FC2Ad

