2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



滋賀県湖西ードッグランFANTASISTA

1/2(土) 感謝をこめて無料開放
夕べうっすら積もった雪も溶け小雨から晴れに。。。
寒いのに来て下さってありがとうございま~す�ف[��

IMG_5667_400.jpg
ジャックラッセルテリア:ムースくん

IMG_5647_400.jpg

IMG_5699_400.jpg
とても表情が豊ですね~�J����

IMG_5693_400.jpg
お得意のポーズのようですね!!

IMG_5736_400.jpg

IMG_5737_400.jpg
とっても仲良し、みんな一斉にダッシュは迫力

IMG_5733_400.jpg
クッキーくん(お父さん)男前�G���������͂��Ă�������

IMG_5674_400.jpg
ラスクくん(子供)お耳の模様がチャームポイントだね����

IMG_5660_400.jpg

IMG_5744_400.jpg

IMG_5740_400.jpg

IMG_5746_400.jpg
親子仲良く遊ぶ元気な姿はいいもんだね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5709_400.jpg

IMG_5718_400.jpg
やきいもほかほか みんな好きなのね~�G���������͂��Ă�������
あらら~店長もおねだりですか~��

IMG_5757_400.jpg

IMG_5753_400.jpg
ムースくんは賢そうなお顔して抱っこがお好き�n�[�gなのねっ

IMG_5749_400.jpg
チョコも今日はのびのび走ってるよ~��������
健太ママの手作りのお洋服:初めての長袖はあったかいよっ
ありがとう�G���������͂��Ă�������

IMG_5788_400.jpg
常連さんのアルくん(ミニチュアピンシャー)
バディくん(ジャックラッセルテリア)
いつもありがとう!今年もいっぱい遊んでね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5789_400.jpg
ここが「ちいのやきいも屋さん」
おいしいやきいもごちそうさま�G���������͂��Ă�������

IMG_5793_400.jpg
リラちゃんのパパはもてもてでっす!
「やきいも、やきいも~」

IMG_5806_400.jpg
初めましての、本日5頭目のジャックラッセルテリア:リラちゃん
あらバディくんのお家の近くだったみたいですね。
お友達になれて良かったね�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5783_400.jpg

IMG_5784_400.jpg

IMG_5786_400.jpg
今日の紅一点 リラちゃん 
始めは男の子に囲まれてちょっとびびってたけど
みんなと仲良く遊べたね~ また遊びに来てね�́[��

IMG_5776_400.jpg
バディくん!気に入ったみたい!
可愛いお友達できてよかったね~�A�b�v���[�h�t�@�C��も。。。いいね

IMG_5800_400.jpg
なかよしアルくん&チョコ�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつもアルくんにくっついて、金魚のフンみたいなチョコ店長なのです。

IMG_5813_400.jpg

かっこいいアルくん:いつも帰りはママに抱っこです�͂��Ɓ�


明日1/3(日)もドッグラン無料解放です。
遊びにきてね~:チョコ店長

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/135-04167c1b

FC2Ad

