2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



思い出に残る大切な年でした♪

2009.12/27(日)今年最終のFANTASISTAドッグラン����
IMG_5469_400.jpg

IMG_5480_400.jpg
おっとりバディくんは、最近すっかりたくましい男の子になりました�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5513_400.jpg
みんなと一緒に遊んだり。。。

IMG_5514_400.jpg

IMG_5543_400.jpg
お友達と、思い切りかけっこしたり。。。

IMG_5548_400.jpg
ボールを追っかけて持って来てくれたり。。。

IMG_5585_400.jpg
ちっちゃい子にも、とてもやさしいバディくんです。
もうお正月だね~。ヨークシャテリア:カルくん

IMG_5622_400.jpg
ヨークシャテリア:もちちゃん
カルくんと色違いのお洋服にお正月の髪飾りピカピカ!

IMG_5616_400.jpg

IMG_5535_400.jpg
バディくん:活発でやさしい男の子
店長:きょうは、ダブルバディくんだねっ�ɂ��ɂ�

IMG_5553_400.jpg
バディくんの高速飛行はすごい����

IMG_5517_400.jpg
さくらちゃん久しぶり~�G���������͂��Ă�������
いつもと変わらず甘え上手で、可愛い女の子です
今日は家族の方達が沢山一緒で嬉しいね~�́[��

IMG_5541_400.jpg

IMG_5581_400.jpg
さくらちゃんの必殺技がでました�n�[�g�{�L���L��やられた~!
可愛い~~�n�[�g

IMG_5572_400.jpg
トイプードル:ロッキーくん
さくらちゃんのおねえちゃんに抱っこしてもらって嬉しいね�G���������͂��Ă�������

IMG_5635_400.jpg

IMG_5638_400.jpg
A.コッカー:ジュディーくん
お洒落さんでとてもおとなしい男の子です��

�N���[�o�[

FANTASISTAが2009.8/8オープン以来たくさんの方々と
お知り合いになる事ができましたことを心から感謝します。

楽しかった大切な思い出と力を
来年につなげる事ができますように。。

元気で可愛いわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています�́[��



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


こちらこそありがとう!

ステキなランとログハウスと森。
そして何よりも 心温まる優しいファンタジスタのみなさん。
一緒に遊んでいただいた皆様。
今年出会えたことに 感謝です。

また来年も どうぞよろしくお願いしますねi-178

こんなに素敵なドックランと出会えて、本当にそれだけで良い一年になったという感じです♪
澄んだ空気の中で、いろんな人と犬といっしょに遊べる、いつも訪れるたびに幸せになりますね☆
さくらがお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

Re: こちらこそありがとう!

皆様のお陰でファンタジスタは一歩づつ前進して参ります。
楽しいことに向かって、一緒に歩きましょう♪ 

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
こちらこそみなさんやわんちゃんに出会えた日は幸せいっぱいです♪
また可愛いさくらちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/133-ee6641c2

FC2Ad

