2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



始めまして♪ 可愛いスキッパーキ♪

12/26(土)�����悤願いが叶って晴れました!
IMG_5182_400.jpg

IMG_5169_400.jpg

IMG_5171_400.jpg

�x���M�[今日のオフ会は、ミクシーの仲良しさん達で、「スキッパーキ」という
珍しいわんちゃん達に会えるのでみんなで楽しみにしていたよ。
「どんなおともだちかな~~?�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5175_400.jpg
一番乗りは、今日のリーダー幸村くんとママでした。
岡崎市を朝7時に出発したそうです。ご苦労様�A�b�v���[�h�t�@�C��
幸村くん:まずはランのてんけんだよnikukyumay

IMG_5183_400.jpg

みんなあつまったかな~?楽しそうな会話が聞こえます�G���������͂��Ă�������

IMG_5194_400.jpg
今日は暖かいラン日和で、お散歩も気持ちいいね~�n�[�g

IMG_5208_400.jpg

IMG_5325_400.jpg
レイスちゃん:♡のネックレスがよくお似合いね�G���������͂��Ă�������

IMG_5214_400.jpg

IMG_5327_400.jpg
柴犬:ジョン平゜くん ロデムくんの家族で、とってもおりこうさん�G���������͂��Ă�������

IMG_5395_400.jpg
「まて!のゲーム」で優勝�A�b�v���[�h�t�@�C��
落ち着いてるね~ジョン平゜くん�G���������͂��Ă�������

IMG_5226_400.jpg
はや食い競争のはじまりはじまり~

IMG_5237_400.jpg
お皿のご飯を一気食い! したかったけど。。。
お口のまわりにくっついて四苦八苦���

IMG_5257_400.jpg
これからパパ、ママ達のお食事かな?
みんなリードをつけてお利口に待つ事ができるようです。

IMG_5248_400.jpg

IMG_5282_400.jpg
くりんちゃん:ころころして女の子!って感じでっす�G���������͂��Ă�������

IMG_5300_400.jpg
「ジャンプ!!」

IMG_5303_400.jpg
わ~~!すっごいジャンプ力�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5271_400.jpg

IMG_5275_400.jpg
スージーちゃん:クリスマス気分でルンルン�菑�����V���[�Y�R�U�c���[

IMG_5294_400.jpg
ちょこくん:しっぽ超可愛いねっlovecoKIGOU03
店長:ぼくもチョコだよ よろしくっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_5305_400.jpg
幸村くん:元気にいっぱい走ったね~�X�}�C��

IMG_5267_400.jpg
とのくん:かっこいいね!

IMG_5306_400.jpg

IMG_5316_400.jpg

IMG_5322_400.jpg
リアンちゃん&サリちゃん リアンちゃんは、2歳違いのお姉ちゃんだね。
美犬姉妹�G���������͂��Ă�������

IMG_5336_400.jpg
「おねがい、おねがい!」じゃないんだよ~
「おいでおいで~。」なのlovecoFLOWER

IMG_5343_400.jpg
今日の最年少:ロデムくん:ジョン平゜くんの家族
2009.7/4生 のおこちゃまです。しぐさが可愛すぎ~~�n�[�g�{�L���L��

IMG_5378_400.jpg
みんなでお弁当や飲み物、おやつ、ケーキetc
わいわい持ち寄りパーティはほんとに楽しそうですね~�́[��

IMG_5384_400.jpg
森の探検家つっきー 今日は可愛い実をみっけたよ~ ����

IMG_5387_400.jpg
まだまだ探検は続きそうだね~!ココは宝物がいっぱいだねっ�N���[�o�[

IMG_5404_400.jpg
チョコ&りっきー:今日は楽しかったねっ
みんなに又会えるといいね~�N���[�o�[お疲れさ~~ん

IMG_5413_400.jpg
スージーママの手作りケーキ&クッキー
クッキーに、みんなのお名前が書いてあるの。
素敵な心遣いだね~�G���������͂��Ă�������

IMG_5423_400.jpg
くりんちゃん、お手手でおさえて美味しそうに食べてます。

IMG_5430_400.jpg
「ママ~おいちかったよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_5435_400.jpg
みんなに「犬力テスト」をしてもらいました。
10店満点で9点が4名、じゃんけんぽんで2名に小マチちゃんのママさんの
手作り小物をプレゼント。
大喜びだったよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
問題は変わりますので、暇つぶしに
このブログのリンクから入って挑戦してみてね!

IMG_5441_400.jpg
�́[��今日はお天気に恵まれ日中はとっても暖かくってよかったです。
みなさんと一緒に楽しませていただきました。
遠いところから来て下さって心からありがとうございました。
またみなさんの暖かい笑顔にお会いできる日を楽しみにしております�́[��

幸村くんのママさん、楽しいオフ会をありがとうございました。
プログラムまで組んで、プレゼントい~ぱい用意して、
みなさんも可愛いワンコに囲まれて幸せそうでした。
どうもお疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
�x���M�[ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2













関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/132-b3f544d1

FC2Ad

