2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



プライベートドッグラン 

12/25(金)����メリークリスマス
バディ&チョコの貸し切りで~す�菑�����V���[�Y�R�U�c���[
IMG_4973_400.jpg

IMG_5106_400.jpg
あれ?バディくんのトナカイさんだ~!かっこいいっ�G���������͂��Ă�������

IMG_5110_400.jpg
緊張~~!

IMG_5118_400.jpg
緩和~~!  よし!ポーズだ ����

IMG_5126_400.jpg
あらら~!トナカイさん何すんの!

IMG_4978_400.jpg

見上げると青い空 気持ちいい日だね~��明日も晴れますように!!

IMG_5069_400.jpg

走る!走る!
バディくんスウィッチ入りました�I

IMG_5076_400.jpg

IMG_5072_400.jpg

とまれない~~!

IMG_5077_400.jpg

あぶない!!

IMG_5020_400.jpg

チョコはボールをくわえたまま、あっけにとられて。。。�G���������͂��Ă�������

IMG_5156_400.jpg
疲れたらごろんしてタオルで引っ張りっこ大好き~!
 だから歯がきれいなんだねっ!

IMG_5139_400.jpg
はなさないよっ!!
今日はタオルは破らなかったようですね~lovecoKIGOU03

IMG_5065_400.jpg
甘えん坊のお目目、可愛い�n�[�g

IMG_5051_400.jpg

もうおねむかな?
いっぱい遊べて楽しかったね~�T�b�J�[�{�[��
チョコ「またあそぼっ�A�b�v���[�h�t�@�C��


IMG_5162_400.jpg

ずっとランに出ずっぱりだったチョコさん
ヒーターにくっついてます�X�}�C��メキシカンだね~!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくね
�S�[���f�����g���[�o�[ e2




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/131-b1aff9e5

FC2Ad

