2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



パーティ♪パーティ♪

�N���X�}�X�c���[メリークリスマス
IMG_4861_400.jpg
12/24(木)室内貸し切りクリスマスパーティ

IMG_4883_400.jpg
みんなうきうき気分で勢揃いで~す�́[��店長だってウキウキe2

IMG_4786_400.jpg

IMG_4782_400.jpg

�́[��はじめまして~ようこそ�́[��
ミニチュアダックス:ジンくん、ハチくん ふたり共男前ですね~lovecoKIGOU03
ハチくんとっても人なつこくて、すり寄って来てくれたよ�G���������͂��Ă�������
また会いたいね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4656_400.jpg

IMG_4747_400.jpg

IMG_4901_400.jpg
健太くん:待ってたよっ、よく来てくれたね~�G���������͂��Ă�������
今日は一緒にいっぱいボール遊びしたね~。
健ちゃんはなんとボールのコレクター犬ですよ。
(ママさんに、チョコのお洋服お願いしました。楽しみでっす。)

IMG_4709_400.jpg

IMG_4661_400.jpg
chri(クリ)ちゃん:やさしいお目目が印象的ですねlovecoFLOWER
ロボットの動きにも怖がらず近づいたのはクリちゃんだけ!

IMG_4876_400.jpg
お洋服に葉っぱの模様がついちゃいましたっ���ƂƁ|�͗t

IMG_4905_400.jpg
仲良しさん:健太くん、くりちゃん

IMG_4733_400.jpg
パパに抱っこが大好きなプリンちゃん:ミニチュアシュナウザー
ふんわりやさしい女の子だね~�G���������͂��Ă�������
IMG_4791_400.jpg
お目目がキラッって光ってます。
今度はもっと上手に撮らなきゃ。反省�I

IMG_4804_400.jpg

IMG_4835_400.jpg

IMG_4836_400.jpg
ミックス(ポメラニアン×シュナウザー)葡乃(ボノ)ちゃん
お話聞く時、首をかしげる姿がとっても愛くるしい�n�[�g

IMG_4929_400.jpg

子鶴(コツル)ちゃん(ミックス)&ボノちゃん とっても仲良し
いつも、いつまでも一緒だよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_4931_400.jpg

IMG_4933_400.jpg
追っかけっこしてるだけでも楽しそう~��������

IMG_4932_400.jpg
スピードアップだ~�I

IMG_4960_400.jpg

IMG_4970_400.jpg

みんなと一緒は、い~~っぱい嬉しいね。
思い切り甘えちゃおうね~�N���[�o�[

IMG_4939_400.jpg

�N���[�o�[健太くん:ぼくだってあまえちゃおう。 

IMG_4686_400.jpg

あら?わんこパーティに、「ねこ」??

「ぼく店長のネコ。。じゃなくって、チョコ!です�I

ボク、たのしいパーティにいれてもらって、おやつやケーキまでごちそうになって。。。
とってもうれしかったよ!ありがとう�G���������͂��Ă�������

今日はみなさん楽しそうで、私達もクリスマス気分で和んでしまいました。

新しい年を目の前にお忙しい毎日だと思います。
またお会いできると嬉しいです�x���M�[



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


昨日は毎度ながらまたまた、ゆっくりさせていただき、ありがとうございました。

素敵な場所で、素敵な方々と過ごせることを本当にしあわせに感じます。i-189

Merry Christmasi-103i-189

こんばんは~。
先日は、大変お世話になりましたぁ。
森の木々がキモチ良く、
素敵な空間を味わえました。

ガウガウとお騒がせいたしました。
今度は、爆走犬のジン&ハチを激写してもらわないとな。。。。
ホントは、ドッグランで嬉しすぎて
いっぱい走るワンコなんですよ。

仕事の合間に癒されました。
気張らず、ボチボチ頑張りますね。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

いつもご利用いただきありがとうございます。
ケーキとっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪

「大切なお友達や愛犬とクリスマス」素敵でしたね。

また気楽に遊びに来て下さいねv-258

Re: タイトルなし

こんばんわ~!
こちらこそお忙しい中ありがとうございました♪
自然の空間でのんびりしていただければ一番嬉しいです。

みんな仲のいい明るい雰囲気で、私達までリラックスしてしまいました。
機会があれば、是非爆走犬のジンくん、ハチくんを撮らせてくださいね。

来年は、チョコを連れてお邪魔させていただきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/130-e02d2959

FC2Ad

