2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



雨のドッグランも楽し♪ 

12/23(祝)朝からずっと�J
奈良からカメラマンのT氏夫妻が、鳴門金時のぎっしり詰まった段ボールをかかえて
尋ねて来て下さった。おいしそうなお芋!!
早速みんなでどんどを焚いて焼き芋大会。
子供達も大喜び�G���������͂��Ă�������
IMG_4378_400.jpg

IMG_4351_400.jpg

IMG_4355_400.jpg

IMG_4357_400.jpg

小雨の中男性群のたくましい働きぶりで、あっと言う間にたき火は燃え上がり
おいしいほくほくの焼き芋ちゃんのできあがり~~�G���������͂��Ă�������

IMG_4367_400.jpg

ファグファグ。。。あっち~~�G���������͂��Ă�������

IMG_4368_400.jpg

うま~!

IMG_4397_400.jpg

イェイ! せいこう~~�I

*おいしい焼き芋の焼き方
水で濡らした新聞紙で、洗ったサツマイモをしっかりくるみ、アルミホイルでしっかり包む。
焚き火に入れる(いくつ入れたか覚えておいてね~)じゃがいもも最高!!

IMG_4388_400.jpg

寒い昼下がり。いもばた会議�́[��
カメラの講習会?もたっぷりしていただき、またまた「撮ってみたい感」が。。。
遅く迄引っ張ってしまいました。ありがとうございました�n�[�g

IMG_4412_400.jpg

いも後のデザートはアイスケーキでメリークリスマス�ف[���N���X�}�X�c���[

IMG_4537_400.jpg

雨の降る中ラブラドール(チョコラブ)のはなちゃんが
家族7人とわいわい遊びにきてくれました�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4488_400.jpg

IMG_4525_400.jpg

まだ7ヶ月のおこちゃま、走り回ってはしゃぐしぐさがとても可愛い
でも店長は偉そうにギャンギャン。。。ごめんね~はなちゃん��

IMG_4465_400.jpg

IMG_4546_400.jpg

野球少年:澪哉くん 凄いバッターでっす�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4438_400.jpg

とっても可愛い瑠咲(るいざ)くん(3歳)、花妃(かの)ちゃん(5歳)

IMG_4477_400.jpg

IMG_4480_400.jpg
IMG_4482_400.jpg

花妃(かの)ちゃんアイスホッケーのスティックが気に入ったようで。。。
スティックの持ち方からちょっとアドバイスしただけで、
とっても上手になったよ����

運動神経抜群!もうチームに入れそう!!
今度来たら、りっきーやつっきーと一緒にアイスホッケーしようね�G���������͂��Ă�������

今日はありがとうございました~�A�b�v���[�h�t�@�C��
関連記事

コメント


シンの飼い主です

先日お邪魔させていただきました、ダルメシアンの飼い主です。
愛犬と楽しい時間を過ごさせて頂き、娘におやつまで頂戴しまして、本当にありがとうございました。
シンも娘も誰にも叱られずに走り回って遊べるドッグランをとても気に入った様子ですi-278

また主人の時間が取れる日には遊びに行かせてもらいたいと思います。
シンは主人の言うことしか聞かないので、主人がいないと更に暴れん坊になっちゃいますから大変ですi-229

それと、主人の店のホームページにて、ファンタジスタさんのサイトをリンクさせて頂きました。
こちら→http://www.billy-holly.com/
こちらのリンクページにてご紹介させていただいています。

ではでは、今後ともよろしくお願いしまーすi-237

Re: シンの飼い主です

こちらこそ、雨の中寒いのによく来ていただきありがとうございました♪
シンくんはまだパピーちゃんなので、元気がいいのは幸せなことですよ。

眞白ちゃんあんよが冷たいのも平気で、雨の中はしゃいでいる姿たくましいな~。

またみんなで遊びに来て下さいねv-258

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/129-edfe1f62

FC2Ad

