2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



雪の朝

12/21(月)9時 5℃ 雪がちらつく寒い朝
店長は平気でランの点検。「チョコ ほんとにチワワなの~?」
IMG_4248_400.jpg
               �˂�����
IMG_4250_400.jpg
e2店長の足跡

IMG_4265_400.jpg
lovecoFLOWERはじめまして!(お話聞くとご近所さんでした。)
ラブラドール:ポージィちゃん(14歳)ムティちゃん(5歳)
コーイケルホンディエ:みやちゃん:ルークくん:ティアちゃんの仲良しさんです。

IMG_4268_400.jpg
ポージィちゃんとっても嬉しそうですね~���u

IMG_4270_400.jpg
朝の雪が�J小雨になって。。。でもみんな平気で走ってくれましたよ�˂�����
ポージィちゃん
仲良しさんと一緒だと元気がでるね~�G���������͂��Ă�������

IMG_4308_400.jpg
仲良く寄り添って。。。�n�[�g

IMG_4304_400.jpg
いつも一緒は幸せだね~�N���[�o�[

IMG_4278_400.jpg

みんなおやつだ~いすきなのね~�G���������͂��Ă�������

IMG_4287_400.jpg

IMG_4298_400.jpg

IMG_4303_400.jpg

宝物見つかったlovecoFLOWERかな~�͂Ă�

IMG_4317_400.jpg
コイケルちゃん達は、みんな一緒にかけ回るので楽しそう��

IMG_4332_400.jpg
ダルメシアン:シンくん 8ヶ月 
走る、跳ぶ、すごい早いので写真がみんなぴんぼけ~。残念!

IMG_4334_400.jpg

IMG_4349_400.jpg
寒さにも、雨にも負けず、元気な眞白(ましろ)ちゃん 3歳
わんちゃんを「シンちゃ~ん」って呼んでると、
その度に「シンちゃんとちがう、シン!」っておこられました。
「シンだもんね~ 可愛いね~眞白ちゃん�G���������͂��Ă�������

IMG_4336_400.jpg
バットくわえて行ったり来たり。。さすがパピーちゃん
なんでも興味あるんだね�͂͂�

IMG_4341_400.jpg
かっこいい!! これからが楽しみですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日は店長にギャンギャン吠えられ追っかけられたのに、我慢してくれたのね。
「ごめんね、シン」(眞白ちゃん、これでいい?)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/128-0984aec6

FC2Ad

