2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



大津は暖かかったね~♪

12/20(日)�����悤

元気なワンコ達が走り回って楽しいFANTASISTAでした~���ƂƁ|��

IMG_4191_400.jpg
久しぶり~�G���������͂��Ă�������フーチちゃん:キュートちゃん:ベルちゃん
みんな元気で、今日はパパも一緒で嬉しそう�n�[�g

IMG_4199_400.jpg
フーチちゃん、キュートちゃん何を見つけたの?真剣な目つきですね~。

IMG_4210_400.jpg
いつも、やさし~いお目目で見つめてくれるの。�G���������͂��Ă�������

IMG_4219_400.jpg
心が暖かくなります。
あら?お口の中に氷が。。。お手手にもしっかり氷をGET!
そう言えば3日位前からランのテーブルに氷が張ってた。。。

IMG_4139_400.jpg
ベルちゃんは、いつも元気に走り回って、みんなと遊んでくれるのねっ��������

IMG_4143_400.jpg
ベル「つぎはだれにもっていこうかな~~?」
とっても遊び上手なベルちゃんだよ!

IMG_4149_400.jpg

IMG_4156_400.jpg

IMG_4189_400.jpg
久しぶりのFANTASISTA、楽しんでもらえたかな?
又みんなで遊びに来てね~�́[��

IMG_4230_400.jpg

IMG_4237_400.jpg

ばに会のお仲間だったバニラちゃん:6歳には見えない元気なお嬢さん
ここでも何度か一緒に遊んだね~�L���L��
今日はトイプードルのショコラくんと一緒に来てくれましたよ�X�}�C��

IMG_4211_400.jpg
大きいのに甘えん坊なバーニーズ、ハグハグいっぱいしちゃいました�N���[�o�[
バーニーズの季節到来!雪の中走りに来てね~�䂫�����

楽しい日曜日をありがとう�n�[�g�{�L���L��
みんなの笑顔をありがとう�x���M�[店長はじめスタッフ一同


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/127-c6496db2

FC2Ad

