2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



日曜日はわいわい賑やか

12/20(日)�����悤

あったかい室内ではチワワちゃん達のクリスマスパーティ

ランも今日はぽかぽか陽気で気持ちいい��

IMG_4133_400.jpg
トナカイさんになったフリルちゃん登場�A�b�v���[�h�t�@�C��
本物そっくりだねっ!かっこかわゆいよ~�G���������͂��Ă�������

IMG_4037_400.jpg

IMG_4071_400.jpg
今日は、可愛いお姉ちゃん達も一緒でとっても嬉しいフリルちゃんですよ~�G���������͂��Ă�������
エリーちゃんもハイジちゃんもいつも一緒�́[��だよ。

IMG_4046_400.jpg
お兄ちゃんも一緒に来てくれたのね。
りっきーとアイスホッケー楽しそう!ワンコ達も仲間入り?

IMG_4128_400.jpg
すみれちゃん:今日は、いっぱい一緒に走れるお友達がいるよ~����

IMG_4119_400.jpg
久しぶりに来てくれたキュートちゃんとお挨拶�G���������͂��Ă�������
ブヒブヒ。。。
あっすみれちゃんはブヒブヒ言わない上品なフレンチブルだったよね~�ɂ���

IMG_4109_400.jpg
すみれちゃん、ボールをぐにゅぐにゅかじってる。。。どうしたいのかな?

IMG_4107_400.jpg
アルくん「なにしてるん?? もしかして、おいしいん?」

IMG_4103_400.jpg
ふたりはけっこう仲よしなんだよね~�n�[�g

IMG_4082_400.jpg
凛ちゃんも久しぶりだね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつ見ても元気な走りや凛ちゃん!!

IMG_4097_400.jpg
あっ店長いたんだ~~ごめんね~ちゃんとお仕事してるのね~�G���������͂��Ă�������
店長「まずはごあいさつから�A�b�v���[�h�t�@�C��。。。だよ!」
ママ「そんな事教えたっけ?」


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


大型犬の皆さんへv-279v-415

今日は うちの娘達がv-286v-286
キャンキャン吠えてv-399
すいませんでしたv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/126-3bc7241d

FC2Ad

