2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ポカポカ陽気の日曜日

12/20(日)�����悤

IMG_3982_400.jpg

IMG_3983_400.jpg

いい日になったよ~~�G���������͂��Ă�������
今日もFANTASISTAに笑顔がいっぱい

IMG_4004_400.jpg
室内貸し切りであいる&じゅりちゃんのお友達ちわわの
�N���X�}�X�c���[楽しいクリスマスパーティ

みんなお洒落なお洋服で勢揃い。
何て可愛いんでしょう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_4029_400.jpg
さすが長女のあいるちゃん貫禄充分でっす�G���������͂��Ă�������

IMG_4035_400.jpg
小柄でキュートな鈴ちゃんはパパに抱っこが大好きなのね�G���������͂��Ă�������

IMG_3992_400.jpg
あらら?ジャンパーの中でほっかほか?

IMG_4027_400.jpg
杏ちゃんと桃ちゃんはお揃いの色違いのドレスでお洒落さんね!
杏ちゃん:やさしいお顔のお嬢さん�G���������͂��Ă�������

IMG_4185_400.jpg
鈴ちゃんおねむになっちゃったのかな?

IMG_3994_400.jpg
桃ちゃん:とっても人なつこくって、いっぱい抱っこさせてもらったよ!
重い!!しっかりお肉ついてたわ~�G���������͂��Ă�������
チョコも大きくなあれ~~~!!

IMG_3998_400.jpg
コロナくん:やさし~~くておとなし~い男の子ちゃん�n�[�g

IMG_4177_400.jpg
ショコラちゃん:ココナツちゃん親子です�G���������͂��Ă�������
お母さんと一緒はいいね~�N���[�o�[

IMG_4245_400.jpg
チワワちゃん達もゆったり和やかな雰囲気のクリスマス会でした。
私達にまで、素敵なプレゼントいただきありがとうございました。
これからはチワワちゃん達の苦手な季節。
風引かないように~�A�b�v���[�h�t�@�C��
�䂫�����又遊びに来て下さいね~:チョコ&MISA子


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


今日は 長い時間 お邪魔しまして
大変 お世話になりましたv-10
どうもありがとうございましたe-265

素敵なご家族&素敵なログハウス
沢山のわんちゃんが リピーターなのも納得ですv-398

また みさ子さん&チョコ店長に
お会いできる日を楽しみにしておりますe-343

豚汁 最高に美味しかったですv-426

ありがとうございました♪

みなさんとっても楽しそうで気の合う仲間の大切さを感じました。
友達っていいもんですね~v-22

こんな所でよかったら又ご利用下さいね。

今日はチョコや私にまでプレゼントいただき”恐縮”です。
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございましたv-238

また気楽に遊びに来て下さいね。
みなさんにどうぞよろしくお伝え下さいv-255

ありがとうございました♪

のんのんさん~♪ 
4月に琵琶湖畔でお会いしてから8ケ月・・・e-255e-113
e-53ファンタジスタで、思わぬ再会に感激ですe-415
ちいちゃんとハイジが引き合わせてくれたのかもですね~e-491e-266
可愛いe-312あいるちゃん&じゅりちゃんの双子姉妹に会えて嬉しかったですよ~e-134e-134

素敵なプレゼントを頂戴しまして
本当にありがとうございましたe-144
大切に使わせていただきます(^o^)☆
またお会いできる日を楽しみにしていま~すe-476

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/125-8a13f077

FC2Ad

