2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



快晴の滋賀ドッグランFANTASISTA

12/19(土)13時現在:気温10℃

少し風はあるけど、日向はあったかい??[??

IMG_3820_400.jpg

IMG_3822_400.jpg

IMG_3829_400.jpg

午後からバディくんが遊びに来てくれたよ。
風の中ふたりでいっぱい走ってホッカホカにあったまったよ�G���������͂��Ă�������

IMG_3874_400.jpg

バディくんは何か見つけてずっと気にしてるんだけど。。。
ひょっとして超能力が�Iでもチョコは知らん顔�͂͂�

IMG_3888_400.jpg

真剣なまなざしのバディ博士です。

IMG_3855_400.jpg

ボール遊びに夢中の「赤鼻のトナカイさん」

IMG_3857_400.jpg

IMG_3970_400.jpg

ボールGET!
ちゃんと持ってきてくれましたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_3927_400.jpg

つっきーとおおはしゃぎのバディくん
とっても嬉しそう�ɂ��ɂ�

IMG_3947_400.jpg

IMG_3907_400.jpg

なかよしさん

IMG_3911_400.jpg

バディくんは、チョコに「グニュグニュ!」言われながらも
多めに見てくれる頼もしい男の子です�A�b�v���[�h�t�@�C��
又一緒に遊んでね~��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


明日行きます♪

黒ラブ「凜」です
明日久方ぶりに遊びに行く予定にしています
飼い主は寒さ対策万全で向かいます(^^
よろしくお願いします♪

明日は お世話になりますv-10

心配していた お天気も 大丈夫のようでv-278
楽しみにしておりますe-343

私から みさ子ママさん&チョコ店長に
クリスマスプレゼントも持って行くのでv-25
楽しみにしていて下さいねv-398

Re: 明日行きます♪

ありがとうございます♪
楽しみにお待ちしますよ~。

凛ちゃんは元気だから大丈夫ですねっ!
チョコは今日厚着でコロコロしてました。

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします。

寒いけどきっとv-278だと思いますよ。
みなさんに会えるのを楽しみにしております♪

わ~~クリスマスプレゼントv-25
ありがとうございます!
と~~ても楽しみですv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/124-03ac34d5

FC2Ad

