2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ナイスバディくん

12/14(月)晴れたり曇ったり

IMG_3755_400.jpg

FANTASISTA 看板犬 チョコ店長です。今日もパワー全開lovecoKIGOU03

IMG_3762_400.jpg

大好きなバディくんが来てくれました。

IMG_3763_400.jpg

元気?  うん元気!  あうんの呼吸。。?

IMG_3772_400.jpg

IMG_3779_400.jpg

IMG_3747_400.jpg

店長のボールだ~いすき~�I

IMG_3799_400.jpg

こんな悪戯だって。。。するですよ。タオル大好き!

IMG_3811_400.jpg

可愛いライオンちゃんになっちゃったあ�G���������͂��Ă�������

みなさ~ん 寒いので風邪引かないようにしてくださいね~。
土曜日にお会いしましょう�䂫�����

e2いっぱいはしろうね~�˂�����



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


「あ!コタくん 内緒で行ったん?」
スライドショーの1枚目の写真
コタくんと勘違いしました~似てるi-197
でもコタくんのポロニットは赤やもんね^^;

チョコ店長 ニットの着心地はどうですかぁ~?
これからはその上にダウンベストでも
着せてもらってね~。
明日からは ぐんと冷えるようです。
ファンタジスタのみなさん 風邪ひかんといてねi-228

Re: タイトルなし

ちょっと会わないと寂しい気がするのは何故かなあ?
チョコでっす!やっぱりコタくんと似てますね~(^ー^)

着心地最高~~!
長袖2枚程お願いしたいと言ってます。

これからはチワワ達の正念場!
みんなでガンバリマ~ス!

みなさんもお大事に~♪

メキシカンのチョコちゃんには寒い冬は堪えますねi-201
長袖作りますよ~i-209

24日のダックスさんパーティーのお誘い受けてるんですけど
健ちゃん またボール離さず吠えまくるのでねi-181
行きたいんですけど、どうしようか迷ってます。
トレーニングもなかなかうまくいかずi-182

MISA子さん ユニクロ買ってくださいね~i-185

Re: タイトルなし

そうなんですよ~(^へ;)
長袖、長袖。。ありがとう!
忙しくて○○○迄持って行けなくって。。。
24日ユニクロ買って待ってます!!
長袖だとL寸の方がいいのかしら?
教えて下さい♪

迷う事なんかありません!
健ちゃんのことは心配しないで、
あいる&じゅりママさんと一緒に是非遊びに来て下さい。

みんなで健ちゃんのことは考えましょうよ。ね!


レディースならLサイズを
メンズならXLだと いっぱい作れますよ!
たぶん5チョコほどは可能i-87

ありがとうございます<m(__)m>
健ちゃんは他のわんこと喧嘩はしないんです。
いつも単独行動でね
「どこかに ええボールはないかなぁ~」
って探し歩いて ゲットしたらはなさずi-201
それを取られまいとして 必死なんです。
他わんこさんに迷惑を掛けないようにできればね。
行きたいです、チョコちゃんとこもあいべいさんもi-185

あ!一緒に行くのはジンくんとハチくんたちですよ。
ダックスのねi-239

Re: タイトルなし

早速ありがとうございます。
5チョコ!? すごいですね。
今回はちょっと渋めのを選んでみたいと思っています。
お揃いで着るのははじめてで嬉しいです。
**
チョコだってそういう時ありますよ。しっかりおさえて
「う~~!」って怒ります。

もしよかったら、
ジンくんとハチくんたちと遊ばせてあげて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/122-b62bc9ec

FC2Ad

