2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



なかよしわんこたち

12/13(日)

IMG_3674_400.jpg

ルナちゃんフリスビーに目覚めました!!

IMG_3679_400.jpg

頂戴!   はなさない! パパと力くらべ。。。パパの勝ち!

IMG_3599_400.jpg

チワワのベコちゃん 撮った撮った! 可愛い!!

IMG_3700_400.jpg

小マチママの手作りお洋服を買ってもらったのね�G���������͂��Ă�������

IMG_3705_400.jpg

IMG_3709_400.jpg

IMG_3712_400.jpg

IMG_3720_400.jpg

IMG_3729_400.jpg


なかよしさん アル&チョコ
みんな男の子同士で気が合うのね。
何か通じる事あるのかな~

写真の撮れなかったわんちゃんごめんなさいね��

�x���M�[今日もとってもいい日をありがとう�n�[�g�{�L���L��
またみんなでわいわい遊びにきて下さいね~�X�}�C��


e2みんなにあえるのを、たのしみにしてま~す��������



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/121-507d6825

FC2Ad

