2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



新人さん、常連さん

12/13(日)
バディくんのトナカイさんを見て。。。
あら?どっかで見た事ある。。あっそうそうチョコも持ってる

IMG_3556_400.jpg

偶然のおそろで嬉しくって�J����

IMG_3563_400.jpg

バディくんとトナカイさんになったよ。お似合い�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_3565_400.jpg

ねむい~!しゃしん。。。もういいよ~

IMG_3566_400.jpg

チョコ店長を襲う睡魔����

IMG_3552_400.jpg

チョコお手手つっぱってるよ。どうして?
チョコ「だって、ベコちゃんこわいもん」
「女の子は男の子より強いもんなのよ」

IMG_3541_400.jpg

みんなにやさしくしてもらって嬉しい日だったね�N���[�o�[

IMG_3538_400.jpg

オットーくんちょっとお疲れで。。。今にも眠っちゃいそう。

IMG_3645_400.jpg

ルークくん:ティアちゃん:みやちゃん
絵になるわ~~�n�[�g

IMG_3576_400.jpg

フリルと楽しい仲間達の皆さん
お話はずんでそうです�G���������͂��Ă�������
 
IMG_3633_400.jpg

集合写真:バラバラ����[

IMG_3466_400.jpg

桃太朗くんとってもなつこくって、呼んだらすっとんで来てくれるの
無茶苦茶可愛い�G���������͂��Ă�������

IMG_3614_400.jpg

「メルちゃん、じっとしてる写真なら撮れちゃうからね!」

IMG_3620_400.jpg

黒芝:タロウくん かっこいい����

IMG_3570_400.jpg

IMG_3574_400.jpg

男同士意気投合?

ずっ~~~とバディくんと一緒に遊んだね。又遊びにきてね��������

つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
そして、TOPの写真のステキなこと!!
家族写真がこんなにうれしいとは思いませんでした。
あの・・・写真をいただきたいのですが・・・
ぜひ、ぜひお願いいたします。
また近いうちにおじゃまさせていただきます。
その時にお話しさせてください。

Re: ありがとうございました!

私達こそ楽しい時間をありがとうございました。
わんちゃんやご家族の笑顔に会えて幸せな1日でした。

スライドショーの写真でしたら、次の週には写真館に入りますので、
どうぞラウンロードして下さい。
次回遊びにいらっした時にゆっくりお話したいですね。
楽しみにお待ちしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/120-5b0b82b3

FC2Ad

