2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



フリルと楽しい仲間達

12/13(日)����暖かい日曜日になりました。

毎週遊びに来てくれるフリルちゃんがお友達を誘って大集合�n�[�g

IMG_3439_400.jpg

笑顔のやさしいフリルちゃん:2週続きのクリスマスでうきうき楽しいね~��

IMG_3446_400.jpg

又あえたね!おねえちゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��すっかりなついて甘えるフリルちゃん

IMG_3427_400.jpg

コーイケルホンディエ(オランダ) ここでは初めて犬種です。
ティアちゃん:みやちゃん:ルークくん

とっても美しい毛並みで、お耳の黒い毛だけが伸びるそうですよ�I

IMG_3437_400.jpg

みやちゃんのお耳を見て!黒い毛が長いでしょ!

IMG_3433_400.jpg

クラーベくん:歩くと立派な毛がふっさふっさとゆれて活発な男の子だね�͂��C

IMG_3441_400.jpg

オットーくん:とってもやさしいお目目のゆったりした男の子だよ�G���������͂��Ă�������

つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑↑ ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/117-befa75ca

FC2Ad

