2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



寒い月曜日に落ち葉ヒラヒラ

12/7(月)寒い朝 ランの気温8℃ 曇り時々晴れ
FANTASISTAは、この季節、野苺穫り放題。

IMG_3406 - 2009-12-07 12-14-41_400

とても甘くて美味しいってわんこ達も食べ放題�G���������͂��Ă�������

IMG_3378 - 2009-12-07 11-15-41_400

ラブラドール:ハウルくん(ラスラくんの弟です)
笑顔がそっくりでやさしいお目目ですね�G���������͂��Ă�������

IMG_3394 - 2009-12-07 12-09-06_400

桃太朗くんと一緒にボールを追っかけて、楽しそうね。

IMG_3395 - 2009-12-07 12-09-07_400

IMG_3393 - 2009-12-07 12-08-52_400

こうちゃんは野苺穫ってきたの? 嬉しそう�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_3368 - 2009-12-07 11-13-15_400

リムくん:ラスラくんのおじさん やっぱり似てるね~笑顔が可愛いな�G���������͂��Ă�������


IMG_3397 - 2009-12-07 12-10-32_400

IMG_3401 - 2009-12-07 12-10-49_400

リムくんかっこいい

今朝ラスラくん滑ってあんよくじいてしまったんです。
大丈夫かな~?早く治りますように。

IMG_3362 - 2009-12-07 11-12-04_400

桃太朗くん可愛い�n�[�gママの手作りのお洋服とってもお洒落だねっ。

IMG_3350 - 2009-12-07 11-08-21_400

桃くんのママに作ってもらいました。可愛いイニシャルでしょ!

IMG_3385 - 2009-12-07 11-17-56_400

IMG_3356 - 2009-12-07 11-11-32_400

小マチちゃん キラキラお目目がパパを追います�G���������͂��Ă�������

IMG_3420 - 2009-12-07 12-17-17_400

桃くんご満悦�X�}�C��



にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/114-f4b18323

FC2Ad

