2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



貸し切りで持ち寄りミニパーティ♪

12/6(日)����楽しい日になりましたね~�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_3024_400.jpg

チワワ:コタロウくん、シュナウザー:モッピちゃん、
ミニチュアダックス:健太くん、リーフくん、カヌレちゃん
アルフレッドくん、レオンくん、クリちゃん、mix:福ちゃん

�́[��楽しい愉快な仲間が集合!
おいしいご馳走と可愛いわんちゃん達に囲まれて最高のパーティーでしたね�G���������͂��Ă�������
私達もいただいてしまいました。ごちそうさまでした。
チョコまで、美味しいわんこごはん。恐縮です。

IMG_3139_400.jpg

しんちゃんのってるねっ��楽しそう!

IMG_3136_400.jpg

つっきーはちょっぴり照れてる?

IMG_3122_400.jpg

IMG_3041_400.jpg

IMG_3027_400.jpg

IMG_3036_400.jpg

IMG_3038_400.jpg

IMG_3046_400.jpg

IMG_3055_400.jpg

IMG_3120_400.jpg

IMG_3047_400.jpg

IMG_2988_400.jpg

IMG_3001_400.jpg

IMG_3006_400.jpg

IMG_3012_400.jpg

IMG_2985_400.jpg

IMG_2942_400.jpg

IMG_2944_400.jpg

しんちゃんありがとう�G���������͂��Ă������� 今日はみんなで遊んでとっても楽しそうだったね~。
また探検しにきてね�ف[��

楽しい一日ありがとうございました。
またわいわい遊びに来て下さいね~~�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/111-906556c6

FC2Ad

