2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ドッグランでみんな元気になるぞ~!(3)

12/6(日)FANTASISTA????

IMG_3052_400.jpg

バーニーズ:ロッシくん 大きくてゆったりしたやさしい男の子
(バニ会の常連さんでした。)

IMG_3043_400.jpg

時々家族で遊びにきてくれます。
今度会う時はベビーカーなしになってるのかな~。
子供の成長はすばらしいからね~?N???[?o?[

IMG_3173_400.jpg

お、おいしいにおいが。。。してましゅよ!

IMG_3193_400.jpg

ちょうだいちょうだい! 何度もしてくれたね~。

IMG_3188_400.jpg
湖満智ちゃん、恋実ちゃん、華菜ちゃん、るきあちゃん
みんなママの回りに集まっておねだりかな?
みんな仲良し、すくすく育ってるね??[??

IMG_3277_400.jpg

健太くんは、いつもママとお揃いのお洋服でとってもお洒落さんだよ?A?b?v???[?h?t?@?C??

IMG_3298_400.jpg

チョコ「やった~! 健太くんのママにつくってもらったよっ?G????????????�???????

IMG_3252_400.jpg

「かっこいいでしょ~??????おぼっちゃまとよんでくだしゃい。。フフ」

IMG_3113_400.jpg

これも。。。可愛い? 
ママとおそろだって~!とっても暖かいな~e2

「心がこもってるからうんとあったかいんだよね」「わん!」

IMG_3271_400.jpg

しんちゃんハンモックお気に入りにチェックでっす????@??

IMG_3149_400.jpg

「あっ!おにいちゃんにみつかった?」

IMG_3150_400.jpg

「ほら~ボール持ってないで、あそぼ~!」

IMG_3156_400.jpg

バディくんやる気になってきました!! 
asiatoがスティックの役目をはたすのか!?

IMG_3158_400.jpg

なかなかやりますね~!バディくんけっこう嬉しそう�݌��@�邩

バディくん:もうすっかりFANTASISTAの主ですね~?S?[???f?????g???[?o?[

まだつづきましゅe2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


落ち葉と子供たち

こんなに落ち葉がきれいに感じたのは初めてです。i-189
子供たちもわんこさんも自然と一緒に交わってくったくなく笑ってる笑顔が素敵ですね・・・
今回の選曲はホッケー繋がり? nicev-218ですねぇ~

Re: 落ち葉と子供たち

日曜日はありがとうございました。
私達もいっぱい楽しませていただきました。

落ち葉:私も同じ感動をしています。

自然っていいもんですね。
ワンコや子供達の笑顔は宝物です♪

コーギーのスピンくんのお兄ちゃんも同じチームのメンバーです。
わんちゃんも一緒に走ってましたね(^ー^)

ここはドッグランでもあり子供達の楽園でありたいと思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/110-478db451

FC2Ad

