2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ドッグランでみんな元気になるぞ~!(2)

12/6(日)つづきです

IMG_3114_400.jpg

フリルちゃん:今日は大好きなお友達と仲良く来てくれました。

IMG_3124_400.jpg

とっても嬉しそうなお顔ですね�G���������͂��Ă�������

IMG_3111_400.jpg

フリルちゃんはいつも家族と一緒�G���������͂��Ă�������

IMG_3126_400.jpg

IMG_3131_400.jpg

今日は、すっかりクリスマス気分でワクワクだねっ��[��可愛い!!

IMG_3235_400.jpg

キャラちゃん:おとなしい6ヶ月の女の子ちゃん
フリルちゃん、可愛いお友達ができてよかったね��������

IMG_3167_400.jpg

ハイジちゃんもママのお膝にちゃんと抱っこだねっ��

IMG_3081_400.jpg

IMG_3083_400.jpg

お友達のタフィーちゃんも一緒だよ。とっても嬉しそう���u
3年前一度ここで遊んだね~�ف[��
IMG_8600 - 2009-12-06 14-19-30_400

ハイジ:フリル:チョコ:キャラ:タフィーちゃん
女の子に囲まれて気が散るチョコ店長�G���������͂��Ă�������

IMG_3206_400.jpg

IMG_3162_400.jpg

IMG_3231_400.jpg

フレンチブル:はなちゃん、そらちゃん コーギー:スピンくん 
初めて会って意気投合して一緒に走ってましたよ。


e2まだつづきましゅ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/109-72476a99

FC2Ad

