2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



11月最後の滋賀ドッグランは。。。(3)

*つづき*
�x���M�[ 風もなく穏やかな暖かい1日になりました。

IMG_2812_400.jpg

IMG_2804_400.jpg

久しぶりに来てくれたピースくん(黒)&ペロくん
元気印のフレンチブルちゃん達です ����[

IMG_2805_400.jpg

ゴールデン:バディくん
只今散策中(ママから離れて自由自在に走るようになったよ)

IMG_2821_400.jpg

チョコ「うんうん、おとこどうしの、はなしでしゅか?」

IMG_2822_400.jpg

「きかれてましゅ~」

IMG_2834_400.jpg

チョコ「りっぱなブヒ像がたってます。」こらっ失礼だろ!

IMG_2841_400.jpg

バディくん、ボールは取ってくるけど、渡さない主義��

IMG_2849_400.jpg

フランスブルトン:ポルカくん
6ヶ月半になったかな?稲妻のように駆け抜けて行きます�A�b�v���[�h�t�@�C��
ランの真ん中に立っていては危険ですよ~!

IMG_2883_400.jpg

ポルカくん「ボールちょうだい!!」
すごい!こんなに跳べるんです!!

IMG_2846_400.jpg

フレンチブル:ねぎくん
サッカーお上手!ドリブルが無茶苦茶うまい!!
かっこいい選手ですlovecoKIGOU03

IMG_2862_400.jpg

「ぼくもやってみようかな~」
ってジャンゴくんは、つぶやいてます。

IMG_2870_400.jpg

ジャンゴくんって力強くて男っぽいな~�G���������͂��Ă�������

IMG_2872_400.jpg

チョコはポルカくんと落ち葉かさかさお散歩です。
何かいいもの見つかった?

IMG_2873_400.jpg

可愛いお客様
ヨークシャテリア:カルくん&もちちゃん姉弟

IMG_2886_400.jpg

IMG_2896_400.jpg

カルくん 艶やかな毛が光ってます。
可愛い男の子��

IMG_2891_400.jpg

もちちゃん おっとりやさしい女の子lovecoFLOWER
お洒落なカラーですね~!
ちょっと恐がりさんかも?
今度来た時はもっといっぱい走ってね~ �X�}�C��


e2きょうはたのしかったね~�G���������͂��Ă�������
12月もいっぱいあそびにきてね~~�G���������͂��Ă�������

**沢山の元気なお顔に会えて楽しい日曜日でした**
  ありがとうございました�G���������͂��Ă�������

FANTASISTAでは、「ドッグランの貸し切り」や、
1階リビング貸し切りの持ち込みパーティの予約を受付中です。
ご予約はお早めにお願いします。
できたら、下見をしてから予約をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/106-50148e97

FC2Ad

