2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



11月最後の滋賀ドッグランは。。。(2)

*つづきです*

IMG_2743_400.jpg

マップくん:温厚で、頼りになりそう

IMG_2773_400.jpg

チョコと遊びたくって、ずっと誘ってるんです。。。

IMG_2780_400.jpg

ボールを持って、笑顔で待っててくれたりしていじらしいんです�G���������͂��Ă�������

IMG_2757_400.jpg

ミルフィーくんは「おにいちゃん!ボール投げて~~�I
ってずっとくっついて歩いてます。

IMG_2758_400.jpg

IMG_2784_400.jpg

ミルフィー「ねっいっかいだけ!」「ほんまに?」
一度投げると。。。エンドレス�G���������͂��Ă�������

IMG_2720_400.jpg

ホラ!ママが投げてあげるから~

IMG_2775_400.jpg

チョコもはしりや!まけてはいられない!
怖いもの知らずですね~

IMG_2776_400.jpg

真剣な目が4つです!
足もすでにダッシュの準備だよっ。。。

IMG_2721_400.jpg

ヨーイ! Go!! 
ふたりの走りやはボールと共に落ち葉の中に消えた?

*つづく*


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/105-1c4c5a0b

FC2Ad

