2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


滋賀湖西ドッグランFantasistaの日曜日

�x���M�[11/29(日)つづきです。

今日は、予約で1階貸し切り「持ち込みお鍋パーティ」で大にぎわい�G���������͂��Ă�������
ママさんパワー爆発!!美味しそうな匂いに楽しそうな笑い声�G���������͂��Ă�������

わんちゃんも仲良しお友達と一日一緒で、おおはしゃぎ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2686_400.jpg

IMG_2693_400.jpg

チワワロング:コタロウくん
ちっちゃくって可愛い~~�G���������͂��Ă�������カラーもチョコと、とっても似ているね~
兄弟みたい�I

IMG_2698_400.jpg

シュナウザー:モッピちゃん
とても活発でじっとしてなくて写真が撮れなかったわ~�I
毛が光っていてとても美しかった!

IMG_2696_400.jpg

やっと一瞬動かなかった時にパチッ。。。ごめんね!

*ママさん美味しい大根のしぐれ煮?最高でした。
ごちそうさまでした�G���������͂��Ă�������

IMG_2704_400.jpg

ミニチュアダックス:chri(クリ)ちゃん
とってもつやつやのゴールドの毛で手触り抜群!

IMG_2661_400.jpg

リーフくん:やさしいクリーム色のカラーです。
お姉ちゃんに抱っこされて幸せそうな横顔
お目目も輝いてるね�G���������͂��Ă�������

IMG_2669_400.jpg

カヌレちゃん:美しいブラックタンの女の子だよ��������

IMG_2673_400.jpg

IMG_2603_400.jpg

アルフレッドくん:チョコタンのやさしいカラーです。
なにかおねだりかな�G���������͂��Ă�������

IMG_2595_400.jpg

レオンくん:ブラックタン
呼んだらこっち向いてカメラ目線してくれたの。
でもお目目がわからないよ~~�J����
ごめんね!

IMG_2681_400.jpg

健太くん:シェーデットクリーム
とってもお洒落なカラーで、ふわふわ

IMG_2641_400.jpg

IMG_2649_400.jpg

ママとお揃いのお洋服ですね~かっこいい�A�b�v���[�h�t�@�C��
わんちゃん達のお洋服があまりにも可愛くて、しかも体にぴったりフィットしているので
聞いてみると、全員オーダーだと知りました。

チョコ:いいな~~
チョコママ:羨ましい~~

「健太くんのママさんチョコのお洋服もお願いします�݌��@�邩

チワワのカラーも色とりどりで、びっくりしていますが、
ミニチュアダックスもほんとにカラフルで楽しませていただきました。
みんな可愛くて、チョコも沢山のお友達と遊べて幸せな一日でした。

また会える日を楽しみにしています。

e2 �́[���A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2






関連記事

コメント


ええとこやわぁ~

初めて寄せてもらったのにとってもよくしていただいて
みんな大満足で帰宅しました
有難うございました
お部屋を汚さないように気をつけていましたが行届いて
ないことがありましたらゴメンナサイ
これに懲りずまたこのメンバーで遊びに行かせてください

チョコちゃん お持ち帰りしたいぐらい可愛いかったワ
今度はお外で遊んでネ…… コタロー:モッピ

感動!感謝!

初めてお伺いさせて頂きましたお鍋パーティー参加者のクリママですm(__)m☆

いやぁ~ホント最高にゆっくりさせて頂き、お腹も気持ちも大満足で帰らせて頂きました(*^^*)

チョコ店長の人懐っこさは気さくなオーナー様譲りなんでしょうねっ☆

今朝、HPを見て~と昨日のお仲間よりメールがあり、大好きな曲と昨日の凄く楽しかった様子が拝見でき、感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。☆
また、是非!皆で何度も参ります!

ありがとうございました

先日お伺いさせいていただいたダックス兄弟アルフレッド&レオンのケンケンです

のんびりした休日を仲間達と楽しく過ごすことが出来、
大満足でした
ガウガウうるさいアルレオブラザーズですが、また仲間達と遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしま~す♪

Re: ええとこやわぁ~

此の度はありがとうございました。
皆さんほんとに楽しそうで、わんちゃん仲間のすばらしさを再確認しました。
わんちゃん達もほんとに幸せそうな笑顔でいっぱいでしたね。

美味しいお大根ほっぺが落ちそうでした。
みなさんからもよろしくお伝え下さいとの事です。
ごちそうさまでした!

お料理の上手な方はみんなの憧れ的存在ですね。
羨ましいです。
それにお鍋パーティなかったかのようにきれいになっていて
主婦の底力をいうか、パーティ上手って言うのかびっくりでした。

ありがとうございました♪
またみなさんといつでも遊びにいらっして下さいね。

コタロウくん、モッピちゃん、こんどはいっしょにあそぼうね~(チョコ)

Re: 感動!感謝!

ありがとうございました♪

みなさんとっても素敵なお仲間ですね。
この場所は、空気がゆったり流れている感じなので、
時間を忘れて遊んで下さいね。

今度はゆっくりわんちゃん達と遊びたいってチョコが言ってます。
よろしくね~(^ー^)

HPスライドショーの曲、大好きだったんですね。よかった!
かわいいわんちゃん達の写真は、何回見ていてもまた見たくなります。

又楽しいお仲間と遊びに来て下さいね。





Re: ありがとうございました

ありがとうございました♪

みなさん素敵なお仲間ですね~。
お部屋の中はあったかムードがいっぱいでした♪

わんちゃん達も、みんな仲良しで幸せそうですね。
今度はランでいっぱい走って下さいね~(^0^)
楽しみにしております。

幸せ~

ただただ「ありがとう!」の一言です。

こんな素晴らしい場所を提供してくださったMISA子さん
優しい写真を撮ってくださったタッキーさん
ちょろちょろ接客をしてくれたチョコ店長
おいしいお鍋を作ってくれたsachikoさん
いつも笑顔をくれるわん友達のみんな
あの時ご一緒してくださったみなさん
それから ログハウスと自然の木々

そして、健ちゃんたちわんこさんi-175

本当にありがとうと心から思います。

追伸:チョコちゃんの首回り・胴回り・希望の着丈
(ヌードサイズで普通に計ってくださいね)
お知らせ頂けますか~? 生地はおまかせですけどね^^;

Re: 幸せ~

わんちゃん達と一緒だと、みんなが幸せな笑顔になりますね。
愉快なお仲間でママさん達もすっごく楽しそうでしたね~♪

私達もみなさんのパワーいただき、張り切っちゃいました!
♡心からありがとうございました(^ー^)
また楽しくって元気なお仲間と、可愛いわんちゃん達のお顔見せて下さいね~。
+++
お忙しいのにお願いしていいのかしら?
チョコの首回り24cm, 胴回り33.5cm, 着丈25cmです。
よろしくお願いします♪
楽しみ~~です(*;*)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/102-8cb790ef

FC2Ad

