2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



滋賀湖西ドッグランの暖かい日曜日 



ゴールデンのフリルちゃん
先代のバーニーズおとねからの仲良しさんフリルちゃんが遊びにきてくれました。
ママのエリーちゃん、姉妹のハイジちゃんと一緒に
20頭以上集まるバーニーズの会で毎回可愛いゴールデン3頭が楽しく遊んだ
思い出のランで今日はフリルちゃんが走ってくれました。

誕生会、クリスマス会、旅行。。沢山の思い出は私の宝物です。
今はチョコとお友達だよ�G���������͂��Ă�������
悲しみを乗り越えて早く元気になってね�N���[�o�[
みんなに愛されているフリルちゃん:ひとりぼっちじゃないからねっ�́[��

IMG_2504_400.jpg

お客さんにいただいた美味しそうなおやつを待っています�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2507_400.jpg

わ~~おいちいね~�G���������͂��Ă�������
おにくとおやさいのコラボがばつぐん。。って言ったかどうか?
今日は、お首にハイジちゃんも一緒に。。笑ってる���u

IMG_2520_400.jpg

ミニピン:アルくん
どれどれ。。。ぼくもひとくちいいでしゅか~?

IMG_2523_400.jpg

アルくん!お皿洗わなくっていいみたいよ~ピカピカだ~!

IMG_2566_400.jpg

アルくん:ぼく、まだかえらない�I

IMG_2568_400.jpg

もっとあそびたいのに~~�I

IMG_2577_400.jpg

柴犬:ランちゃん
久しぶりだね~ちょっとスマートになったんじゃない?
パラドで買った和風のリードよくお似合いね~ ����

IMG_2580_400.jpg

店長チョコさんは、大忙し
「いらっしゃいませ~~�A�b�v���[�h�t�@�C��」車が入ってくる度に大喜びでお迎えです。

まだまだつづく�G���������͂��Ă�������
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/101-6e8a6dda

FC2Ad

