2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



茶色い犬

こんなにいいお天気でした。

IMG_2412_400.jpg

IMG_2497_400.jpg

パパ~あそこの茶色いふたり。。こわいよ~
おっかけてくるんだもん���

IMG_2447_400.jpg

ひとりはメルちゃん もうひとりはチョコ店長か~~
ふたりとも早いからね~ でも「あそぼう!」って言ってるんだよ。

IMG_2485_400.jpg

フリスビーでいっぱい遊びたいメルちゃんです

IMG_2465_400.jpg

いつも、じっとしてるのがもったいないようですよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2451_400.jpg

走る!!キャッチする!の連続!
エンドレスです�A�b�v���[�h�t�@�C��

IMG_2462_400.jpg

得意げなお顔は堂々としてるね�J����

IMG_2445_400.jpg

ルナちゃんは、まず椅子の上に逃げ込み
二人から目が離せません

IMG_2438_400.jpg

椅子でダメならこんなとこまで逃げる!

IMG_2431_400.jpg

あ~~やっぱりパパがいちばんなのね~�n�[�g
パパに抱っこは確かに安全地帯です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
 ↑
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとよろしくねe2

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/100-a0390e55

FC2Ad

