2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



8/8(土)11:00ドッグランOpen

�x���M�[FANTASISTA �x���M�[滋賀県大津市八屋戸2259 
(以前バーニーズの会がありました「山音」。思い出いっぱいのドッグランです。)



国道から100m山手に入ってみて下さい。そこは緑に囲まれた静かな別世界。
鳥や虫の声を聞きながら友人、家族、愛犬と共に自然を感じて下さい。
都会では見えないものが目の前に現れるかもしれません。

*お弁当を持ってピクニック気分で、わいわい来て下さいね*

*店長のチョコが大喜びでお迎えします*

choco_400.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援ぽちっとワンクリックお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://615day.blog84.fc2.com/tb.php/1-be57b2f1

FC2Ad

