2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11



11/4日 ドッグダンスセミナー開催

ドッグダンスセミナーのお知らせ

11月4日ドッグランファンタジスタで
ドッグダンスのセミナーが開催されることになりました。
一般からの参加、初めての方の参加もOK!
と連絡がありましたので、
滅多にないこの機会にぜひ体験されてはどうでしょうか。
スゴイのが見られること間違いなし!

気になる方はとりあえずFacebookか電話でご連絡下さい。

講師はルツカ=プレヴォヴァさん、平井俊介さん、小西萌波さんでいづれも世界トップレベルの方々です。

http://www.dogtowncup.com/

http://dogtowncup.com/lucka_shiga.pdf




グレートピレニーズオフ会 10/21(日)

晴れの空の下、グレートピレニーズのオフ会が開催されました

初めてこの会に参加のピレちゃん達も何頭かいましたが、みんな仲が良く
大きくて温厚なピレチャンたちを眺めていると、気持ちがふんわり、ふんわり。。。

チョコは、一番に到着の6ヶ月のダルくんとまったり。。。
ダルくん、私に「遊ぼう〜〜!遊ぼう〜〜〜!」って離さない。
「今のうちだよ!大きくなったらもう無理だよ〜

IMG_1942_500.jpg

お友達が来るまで一休みのようですね

IMG_2003_500.jpg

え?仲良くつながってるのかな?

IMG_2005_500.jpg

こんな家族って頼もしいですね〜



【“グレートピレニーズオフ会 10/21(日)”の続きを読む】

ルイくん久しぶりん♪

今日もルイくんのベロベロ洗礼いっぱいありがとう(〜=〜)

IMG_1902_500.jpg

ルイくんと楓馬くん 家族の絆がしっかりしていて感心しました。
楓馬くんが転んだり、泣いたりすると、ルイくんは飛んで側に行くんです。
やさしく見守ってる姿は何かいじらしい感じでした

IMG_1897_500.jpg

楓馬くんお靴でトコトコとても嬉しそう

IMG_1909_500_20121020190415.jpg

チョコに何度も「遊ぼうコール」をするが、聞いてもらえず。。。
ちょっと寂しそう

IMG_1915_500_20121020190414.jpg

チョコは、ひとりサッカーが大好きでランをかけまわる

「ルイくん、マイペースなチョコでごめんね

今晩は、ちょっと冷え込んでます。
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね〜

「キッズと仲間達」オフ会  10/14(日)

IMG_1815_500.jpg

IMG_1851_500_20121019220910.jpg

幹事さん:キッズくんのママ いつもありがとうございます

今日はお天気の心配がなくてよかったですね

IMG_1859_500_20121019220909.jpg

テプンくん:今日はいっぱい遊べたね

IMG_1795_500_20121019220909.jpg

ランティスくん:お行儀よくおやつを待ってます

IMG_1779_500.jpg

IMG_1782_500.jpg

チャチャちゃん&ウーロンくん親子 いいねっ




【“「キッズと仲間達」オフ会  10/14(日)”の続きを読む】

大型犬も小型犬もみんな仲良く♪ 10/13(土) 

元ばに会のお友達が仲良く遊びに来て下さいました。
春/秋の年2回の「ばに会」毎回30頭位集合。
主催者:ばーにーちゃん&音音(おとね)と共に7年半楽しい会は、続きました。
思い出いっぱいの「ばに会」。あれから5年以上経ちます。

今日は、フレサちゃん(10歳8ヶ月)が元気なお顔を見せてくれました。
先日はロッシくん(10歳4ヶ月)も遊びにきてくれて、
思わず心の中で「バーニーズ、頑張れ!!」ってエールを送りました


IMG_1707_500_20121015195517.jpg

「フレサちゃん、ママの側が一番だね

IMG_1736_500_20121015195700.jpg

つきと「でっかいな〜かっこいい!」
私「そうね、立派だね! 音音は30kg位だったね

IMG_1732_500_20121015195700.jpg

家族犬:ユンカーくん:(1歳10ヶ月)&ハスキー:ノーブルちゃん
 初めて会って仲良く走ってます

IMG_1631_500_20121015195343.jpg

IMG_1668_500.jpg

RENくん(1歳2ヶ月)
キャロンくんと一緒で楽しそう


IMG_1685_500_20121015195518.jpg

きなこくん&くりくん:今日はとうさんとまったりの日ですいいね

IMG_1693_500.jpg

お互い興味津々。。。可愛いね



【“大型犬も小型犬もみんな仲良く♪ 10/13(土) ”の続きを読む】

わんこもスポーツの秋♪

IMG_1526_500.jpg

アスリート犬:メルちゃん
爽やかな風を受けて気持ちよさそうに走り回っています

IMG_1558_500.jpg

IMG_1573_500.jpg

IMG_1575_500.jpg

きなこちゃん:どんどんお友達がふえてきたね

ぷらなちゃんとかけっこ

IMG_1589_500.jpg

ドレスアップしたかるなちゃん 可愛いね 

IMG_1585_500_20121012071302.jpg

ちゃこりんは、ハンモックでゆらゆら.......お昼ねかな?

【“わんこもスポーツの秋♪”の続きを読む】

ビションフリーゼ グルちゃん  10/6

IMG_1445_500_20121007224354.jpg

IMG_1466_500.jpg

可愛いお友達
ビションフリーゼ:グルちゃん
初めましてみんなに愛されている若くて元気な15歳
笑顔がとても幸せそうですね

IMG_1455_500.jpg

チョコ店長は、、、、サラダバー中

チョコさんの幸せな日

三佐尾先生に、シャンプー、トリミングしてもらいました。
バブルのお風呂も入ったよ

IMG_1412_500.jpg

「よっ男前!」

IMG_1419_500.jpg

はじめての出会いなのに、目と目が。。。「ボクちゃんメロメロ〜〜」

先生に褒められました。「後ろ足、すごい筋肉ですね!」

ありがとうございます


FC2Ad

