2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10



face book ファンページ

  お知らせ♪

  ドッグランファンタジスタの
  fece bookファンページができました。
  


  トップページから、お入り下さい。

スポーツの秋 9/29(土)

IMG_1224_500_20120929212714.jpg

仲良し兄弟;ラスラくん&エドワードくん

IMG_1229_500_20120929212713.jpg

芝生でゴロゴロは気持ちいいね〜

IMG_1239_500_20120929212713.jpg

スポーツの秋です。元気いっぱい走リに来て下さいね〜 



【“スポーツの秋 9/29(土)”の続きを読む】

秋分の日 9/22(土).......(2)

IMG_1116_500.jpg

IMG_1115_500.jpg

はじめまして

キャバリア:ペコちゃん
大きな目がとても可愛くて印象的です

IMG_1201_500_20120923151228.jpg

IMG_1148_500_20120923151131.jpg

IMG_1146_500_20120923151132.jpg

シーズー:ルルちゃん
ゆうかちゃんにクローバーの冠を作ってもらったようです
ラサアプソ:レイくん

IMG_1150_500_20120923151131.jpg

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ハスキー:ナッツくん
今日の目標:一緒に遊べるお友達が欲しい

IMG_1000_500_20120923154051.jpg

しばらくぶりの
ホーチュギース.ウォータードッグ:カルルくん

IMG_1121_500_20120923154050.jpg

ジーーー!!遊びたそう!(ちょっと嬉しそう

IMG_1124_500.jpg

IMG_1125_500_20120923151034.jpg

IMG_1138_500_20120923151034.jpg

IMG_1140_500.jpg

みんなの見守る中、くんずほぐれつ大興奮
イエローカードが出るまで全力集中でした。
ナッツくん、生まれて初めての遊び友達ができました

おめでとう。カルルくんに出会えてよかったね






【“秋分の日 9/22(土).......(2)”の続きを読む】

秋分の日 9/22(土)

朝10時のランの木陰の温度計:24℃
デッキの温度計:29℃ 風も爽やか秋気分

シャボン玉とばそ。。。屋根までとばそ。。。

ゆうかちゃん持参のシャボン玉セット

シャボン玉も子供達の夢を膨らましながら、ここまで進化したのですね。
いい空間で、みなさんと一緒に昔のひと時を思い出していました。

IMG_1007_500.jpg

IMG_1037_500.jpg

IMG_1088_500_20120923130710.jpg

IMG_1099_500.jpg

IMG_1001_500_20120923130709.jpg

IMG_0995_500.jpg

ほのぼのとした雰囲気の中、今日もはじまりました。

いいお天気の中、今日もみんなと楽しい一日が始まります




3連休 3日目 (9/17)晴れ

今日の天気予報は午後から、でも幸い免れました。

IMG_0921_500_20120919232206.jpg

IMG_0924_500_20120919232205.jpg

ハスキー:ナッツくん

若いのでパワフル
ボール好きのハスキー、ちょっとラブラドールっぽいね

IMG_0936_500.jpg

森のガイドさん:つきとは、お客さんと一緒に片道10分コースを楽しんできました
だんだんガイドも板についてきたようです

IMG_0940_500_20120919232204.jpg

ナッツくん、満足したかな


【“3連休 3日目 (9/17)晴れ”の続きを読む】

3連休 2日目 (9/16)晴れ

森の合唱隊:今日の一番は、ツクツクホウシ
夏を惜しむかのような大合唱です
ランの上空では、もう待ちきれなくなったのか、
数えきれない数の赤とんぼの、「秋を告げる低空飛行が始まりました。」

朝からご来店の連絡を承っていましたお客様。
渋滞で3時間もかかったそうです。
遠いところからありがとうございました。
ファンタジスタでは、珍しいわんちゃんの紹介です

イングリッシュスプリンガースパニエル
ネイロくん カノンちゃん
ミニチュアダックス:キャパくん

IMG_0868_500_20120918214243.jpg

ネイロくん

IMG_0872_500.jpg

カノンちゃん&キャパくん(体格負けてません!)

IMG_0915_500.jpg

チョコ店長に「あそぼう!」って誘ってくれます
可愛いポーズですね〜

IMG_0911_500_20120919212455.jpg

IMG_0859_500_20120919212456.jpg

走る/食べる いつも一緒
ウェーブの美しい髪
きっと車に乗せていると、女の子に間違えられますね
(バーニーズを飼っている時の私の経験ですが。。。)

***************

IMG_0800_500.jpg

トイプードル
蘭々ちゃん(ブラック)
リクくん(アプリコット)
いつもありがとう
今日はお友達と一緒です

IMG_0764_500.jpg

ミニチュアダックス:こまめくん

IMG_0828_500.jpg

IMG_0830_500.jpg

トイプードル:ハナちゃん
ミニチュアダックス:チョコちゃん

今日は、初めてさんが多かったのですが、和やかな雰囲気で
犬談義に花が咲いていました。

ファンタジスタは、わんちゃんをはじめ、皆様のお陰さまで
いつもやさしい空気が流れています

これからも気楽にピクニック気分で
わいわい遊びに来て下さいね

食べ物、遊具持ち込みOK(危険物は×)




3連休 2日目 (9/16)晴れ

気持ちのいい朝を迎える事が出来ました

昨日より気温も和らぎ、気持ち秋を感じます

大型扇風機のスイッチを入れると必ずやってくる特大のオニヤンマ。
細い足で必死にしがみついて涼んでいる姿は
もうそろそろ見れなくなるのかな?

その姿をお客さんが見て大笑いしてました

      

IMG_0648_500.jpg

トイプードル:ぷーちゃん
やさしいほんわかした家族の真ん中で、とっても幸せなお顔をしていたね

IMG_0679_500_20120918213550.jpg

まんまるしっぽが印象的で、狙ってみました



IMG_0782_500.jpg

IMG_0726_500.jpg

今日はご近所さんの、大好きなお散歩友達
トイプードル:きなこちゃんが初ドッグランママは少し心配そうだった。
きなこちゃんもしばらくは、尻尾を巻いていたけど
次々に小さいワンコたちが来たので、安心したのかアンテナ立てて笑顔で走り回ってみんなと楽しく遊べたようです
きなこちゃんの「はじめの1歩」は大成功

IMG_0814_500.jpg

お兄ちゃんのいっくんは、セラピー犬のかるなちゃんを気に入って
ずっと抱っこして遊んでいました。
かるなちゃんもいっくんを気に入って甘えていたようです

IMG_0724_500_20120918213549.jpg

IMG_0681_500.jpg

ぷらなくん(ヨーキー×パピヨン)6ヶ月
お兄ちゃんの右京くんに引きずられてどこ行くの?
「やんちゃさん撤退してきて!」ってママに言われたのかな?
でもまだ6ヶ月位だから仕方ないよ

自立心があって、人、犬関係なくなつこくて挨拶回りに大忙しだもん。

IMG_0809_500_20120918234445.jpg

ちゃこりんもどんどん成長して来て、カメラに向かって「バイバイ」って
ご機嫌さんです。びっくりしたのは、最近Twitterでなにやらつぶやいてる

IMG_0723_500.jpg


IMG_0708_500.jpg

ちわわのぶっ飛びはるくんは、ランに入ったとたん、ビュンビュン所狭しと飛び回り
ストレス解消
あとはまったり/べったりパパに甘える。。。いい時間だね





【“3連休 2日目 (9/16)晴れ”の続きを読む】

お知らせ♪ ドッグランファンタジスタ

    お知らせ♪

  ドッグランファンタジスタの
  Fece bookファンページができました。
  



  トップページから、お入り下さい。

今日から3連休   9/15(晴れ)

連休ともなれば、お出かけ組の心配は、「今日のお天気」

空を見上げれば、今日はまず大丈夫そう、気温はまだ30℃ありますが
意外にさわやかな風もあり木陰のテーブル席もいい感じ

IMG_0507_500_20120917174349.jpg

IMG_0520_500.jpg

ロデムちゃん:フラットコーテッドレトリバー 
岐阜から2度目のご来店お疲れさまです。
夏はやっぱり水浴びが大好きなレトリバー。
クールダウンしながら、いっぱい走ってました



IMG_0546_500_20120918155631.jpg

IMG_0536_500.jpg

ゴールデンレトリバー ビリーちゃん: 8歳
らくらく温泉気分。。「ごゆっくり

IMG_0553_500.jpg

家族犬のゴールデンドードル アキレスくん
いつもぴったりくっついて仲良く走ってました


大型犬は、水浴びが大好きなのですが。。。

IMG_0589_500.jpg

お水遊び大好きな母子です。これも意外でした。

ケアーンテリア
 ジーナちゃん(母:ウィートン)
 リンくん(子供:レッドブリントン)

IMG_0629_500_20120917174406.jpg

IMG_0631_500.jpg

IMG_0608_500.jpg

宝ケ池のお散歩友達なので、
ふたり肩を並べて歩いている姿しか見た事がなかったのです。
ランで、天真爛漫に楽しそうに走っている母子に感動しました


今日は、暑い中ありがとうございました。

ファンタジスタは、土/日/祝に「チョコ店長」
が出っ張ってますのでよろしくね

平日は、前もって予約をお願いします。


貸し切りオフ会の予約受付中



初めましてのお友達もすぐ仲間になれる♪(2) 9/9(日)

IMG_0373_500.jpg

IMG_0382_500.jpg

兄弟犬:サマーカットのコーギーちゃん、初めて会いました。
かっこいいです&足長く見えますね〜

IMG_0392_500.jpg

IMG_0393_500_20120910132858.jpg

IMG_0391_500_20120910132859.jpg

誰とでも仲良く遊べてワンとも言わない男の子でした



【“初めましてのお友達もすぐ仲間になれる♪(2) 9/9(日)”の続きを読む】

FC2Ad

