2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08



夏日.....30℃越え あっつ〜!7月28日(土)

IMG_9729_500_20120728203319.jpg

さすが木陰でも30℃(先週の日曜日は25℃でした。)
少し風があるが汗がにじむ

今日は、冬も夏も元気なラブラドールレトリバーの仲良しさん達が集合

IMG_9775_500.jpg

元気な子がここにもいましたよ。
暑くないのかな〜? 大型犬がいっぱい走ってる中
優雅に蜜を吸っているよ

IMG_9715_500.jpg

IMG_9790_500.jpg

ふたり共カメラ目線バッチリ

IMG_9796_500_20120728203550.jpg

暑くても元気だね。ガンバ

IMG_9731_500.jpg

おりこうに順番待ちです。。。

IMG_9736_500.jpg

いい気持ち。。。

IMG_9741_500.jpg

いい感じ。。。誰かを待ってるの?



【“夏日.....30℃越え あっつ〜!7月28日(土)”の続きを読む】

木陰は一日中25℃でした♪ 7/22(日)

IMG_9601_500_20120723210518.jpg

梅雨明けの厳しい暑さはどこへやら。。。
日中も木陰はそよそよと気持ちいい風が頰をなで、
「あ〜〜涼しい〜気持ちいいね〜、汗も出ないわ〜〜
ってみんなで大喜び。一日中木陰は25℃でした。
こんな夏なら大歓迎なんですけどね〜

IMG_9648_500.jpg

IMG_9598_500.jpg

IMG_9577_500.jpg

「店長〜!ボクのドーナッツ返してよ〜!」
必死で持ち逃げする店長「わるっ!!」

IMG_9583_500_20120723205937.jpg

チェスター「誰かお友達来ないかな〜」
「私も、そう思ってたよだってチョコでは頼りないもんね〜」

と思っていたら。。。

【“木陰は一日中25℃でした♪ 7/22(日)”の続きを読む】

ボクがエキサイトする時

IMG_8405_500_20120721161715.jpg


**チョコ**
誰がなんと言っても好き、好き、サッカー大好きなんだ!
【“ボクがエキサイトする時”の続きを読む】

「とびちわ」チーム 7/15(日)

暑い日になりました。

IMG_9503_500.jpg

ミニチュアシュナウザー:アイちゃん

IMG_9524_500.jpg

チワワ:イヴちゃん

IMG_9556_500.jpg

チワワ:リンちゃん

暑くてもみんなまったり。。。

ちびっ子達は超元気

IMG_9523_500.jpg

パパのお膝が大好きな甘えん坊はるくん
膝から離れると。。。

IMG_9534_500.jpg

大好きなパパとかけっこ! 超早いはるくん


IMG_9546_500.jpg

しかも飛ぶ
とびちわNo.1 はるく〜〜ん

IMG_9539_500.jpg

IMG_9554_500_20120721162149.jpg

「飛ばなきゃ、そんそん

初めて会ってもみんな仲良く遊べました。。。と言うか飛べました

梅雨の晴れ間に。。。7/8(日)

昨日までの大雨も何のその。。。
ファンタジスタでの楽しいひと時、
足下は。。。「うんうん、大丈夫!水はけ抜群だよ

IMG_9325_500_20120719204438.jpg

IMG_9347_500.jpg

朝練、ガンバリすぎた汗だくのチョコ店長

IMG_9387_500.jpg

陸くん「涼しそうなシャツだね
チョコ「見た目はね。。。

IMG_9356_500.jpg

IMG_9357_500_20120719204437.jpg

IMG_9401_500.jpg

仲良し陸くん&蘭々(ララ)ちゃん 気持ちいいほどよく走る

【“梅雨の晴れ間に。。。7/8(日)”の続きを読む】

雨に遊べば。。。



チワワ:はるくん1歳3ヶ月 走ると超〜〜早いんです

お父さん「久しぶりのお休みなので、ファンタジスタで
思い切り走らせてあげたいと思って。。。

やさしいお父さんの気持ちが通じたのか、傘なしで走れるまでに。。。

でもあまりの早さに、ピンボケ→ボツ!

IMG_9297_500.jpg

IMG_9307_500.jpg

はるくん、おつかれさま〜
帰ったら、お父さんと一緒にお風呂だそうです。いいね

「お父さん、晴れ男ですねっ」って笑ってたんです。

はるくん、またいっぱい走りに来てね〜
ありがとうございました

車が動き出したとたんに豪雨

やっぱり。。。晴れ男さんでした

FC2Ad

