2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07



晴れのち曇りのち雨 6/30 (土)

朝はが照りつけて、でも木陰はとっても涼しく草抜きに精が出る

久しぶりのカルナちゃんご家族
子供達は、会うごとに成長していて頼もしいです

IMG_9256_500.jpg

IMG_9254_500.jpg

ぐっすり。。。夢の中

IMG_9238_500.jpg

IMG_9234_500_20120630195631.jpg

オッかっこいいよっ

IMG_9175_500_20120630203509.jpg

「サッカーの相手なら、ボクにまかせて!」とチョコ店長


【“晴れのち曇りのち雨 6/30 (土)”の続きを読む】

6/28(木) チョコ出勤 10:30頃

IMG_8111_500_20120628092219.jpg

遊びに来てね

ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜3〜

IMG_9127_500.jpg

ハッシュちゃん、ガンバルが追っつかない

IMG_9128_500.jpg

こんなんもあり〜の。。。とりあえず早い

IMG_9134_500.jpg

大型犬に囲まれても平気「早いだろっ」ってケロリ

はじめましてチバくん:1歳 
(チワワスムース×ミニチュアダックス)
社交性抜群の度胸はピカイチ
人もわんこも唖然



【“ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜3〜”の続きを読む】

ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜2〜

気温22℃~27℃ 木陰の涼しいまったりした一日です

IMG_9040_500.jpg

IMG_9056_500.jpg

マルプー:ジェンティーちゃん
まんまるお目目のフワフワさん


IMG_9050_500.jpg

トイプー:ティファニーちゃん 今日から、チワワの妹(↓)と一緒です

IMG_9053_500_20120626014237.jpg

はじめましてチワワ:プラダちゃん(6ヶ月)よろしくね

IMG_9023_500_20120626014055.jpg

ハスキー:ハッシュちゃん いつも遠くからありがとう

IMG_9020_500.jpg

ゴールデン:立派になったエドワードくん(1歳半)


【“ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜2〜”の続きを読む】

ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜1〜

何故かルンルン気分の日曜日いいね!いいね

キッズくんと仲間達

IMG_8940_500.jpg

IMG_8926_500_20120625163504.jpg

キッズくん走れば

IMG_8942_500.jpg

走りやランティスくんは、負けてらんない

IMG_8900_500.jpg

はじめましての、くりんくんも負けずに走る

IMG_9004_500.jpg

みんなで、はじけちゃえ〜〜



【“ファンタジスタの日曜日 2012.6/24 〜1〜”の続きを読む】

爽やかな日になったよ♪ 6/23(土)No.2

緑のスポット、滋賀ドッグランファンタジスタ 気温22℃ 
木陰でお昼ね最高です。。。(私は下手な写真を撮ってますが
モデルさんが、可愛いから、助けてもらってます

IMG_8799_500.jpg

IMG_8801_500.jpg

ミニチュアダックス(ワイヤー)くりくん&きなこくん
ふたり共、なつこくてやさしいんです

IMG_8803_500_20120623191723.jpg

二度目ですが、すっかりとけ込んでいる様子で嬉しそう

IMG_8769_500_20120623191612.jpg

遠くから笑いながらダッシュして来るんです。可愛いですね

 


【“爽やかな日になったよ♪ 6/23(土)No.2”の続きを読む】

森からの、爽やかな風いいもんです♪ 6/23(土)No.1

日中、木陰の気温22℃。気持ちのいい日です

IMG_8732_500.jpg

IMG_8764_500.jpg

IMG_8687_500.jpg

仲良し兄妹:龍馬くん、こなつちゃん もう同じくらいの体格になったね

IMG_8786_500.jpg

初めて会ってもすぐお友達になれたよ

IMG_8713_500.jpg

久しぶりのBIBIちゃん:おねえちゃんも一緒で嬉しそう
とてもおりこうさんで、体も立派になってびっくりでした

IMG_8849_500.jpg

ママの横顔もとっても幸せそう



【“森からの、爽やかな風いいもんです♪ 6/23(土)No.1”の続きを読む】

「アンファミリー誕生会♪」No.2 6/17(日)

IMG_8436_500.jpg

IMG_8484_500.jpg

スイッチが入ると、いきなり走りはじめます
風をきって気持ち良さそう

IMG_8477_500.jpg

お話したり。。。?

IMG_8493_500.jpg

IMG_8499_500.jpg

戯れ合ったり

IMG_8487_500.jpg


可愛いですね〜



【“「アンファミリー誕生会♪」No.2 6/17(日)”の続きを読む】

「アンファミリー誕生会♪」No.1 6/17(日)

2日降り続いた大
早朝から何度も空を見上げて「あ〜〜まだやまない。。。」
7時、やっと空が明るくなって なんとピタッと雨がやんだ
「よかった〜〜

7年半友人と二人で、「バーニーズの会」をしていたので、
オフ会の幹事さんの気持ちが見て取れる。
自然に逆らえないが、いつも「お願いだから晴れて」って気持ちです

IMG_8548_500.jpg

みなさ〜ん、はじめまして〜〜

IMG_8551_500.jpg

IMG_8530_500.jpg

今日はフラットコーテッドレトリバー
アンちゃん(7歳)の子供8頭と親戚犬。
ニューファン、トイプードル
みんなとっても仲良く和気あいあいの楽しいオフ会です。

    

IMG_8518_500.jpg

IMG_8512_500.jpg

みんな暑くって、シャワーが大人気




【“「アンファミリー誕生会♪」No.1 6/17(日)”の続きを読む】

チョコ 4歳になりました♪

お友達と合同誕生会
ちょっぴりお兄ちゃんになった気分だよ

フレイアママさん、ワンコケーキありがとう
ママ達もご相伴したよ

IMG_8171_500.jpg

IMG_8235_500.jpg

胡桃ちゃんおめでとう:3月で1歳になりました。

IMG_8154_500.jpg

IMG_8177_500.jpg

ミルキーちゃんおめでとう:5月で4歳になりました。

チョコおめでとう:6月で4歳になりました。


IMG_8209_500.jpg

やさしいフレイアちゃんは、1歳のお嬢さん
ゆかた姿もバッチリお似合い。これからが楽しみですね

みんなに心のこもったお祝いを沢山いただきました
ありがとう

IMG_8678_500.jpg

何よりもこうして仲良く元気にお誕生日を迎えることが出来る幸せをかみしめて、
これからも一日一日を大切に楽しいワンワンライフを送りたいで〜す



【“チョコ 4歳になりました♪”の続きを読む】

FC2Ad

