2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06



誰かに会える日曜日 5/27

IMG_7935_500.jpg

IMG_7945_500.jpg

スピッツ:けんくん
最近では、珍しいワンコです。

私が高校生の頃飼ってました。
真っ白なふわふわの毛に真っ黒な目が今も目に焼き付いています

IMG_7981_500_20120530144504.jpg

可愛い子が大好きなやさしいバディくん 『ももちゃ~~ん

IMG_7937_500.jpg

IMG_7939_500.jpg

IMG_7988_500.jpg

リンちゃん(コーギー)、ルナちゃん(ゴールデン)姉妹 
リンちゃんは妹のルナちゃんのガードマン、しっかり見守ります。えらいね


IMG_8012_500.jpg

ボーダーコリー:メルちゃん ジャンプ力抜群

IMG_8003_500.jpg

メルちゃんも、シージャーキー好きそう

IMG_8015_500_20120530144650.jpg

ゴールデン:ルイくん
今日は,弟の楓馬くんと一緒だよ

IMG_7996_500_20120530144653.jpg

プリップリ〜〜の笑顔がはち切れそう
会うごとにしっかりしてくるのが楽しみですよ〜〜


IMG_7917_500_20120530144302.jpg

またみんなで気楽に遊びに来て下さいね〜〜

ありがとうございました〜




頬をなでるやさしい風 ファンタジスタ 5/27(日)

IMG_7889_500_20120529102911.jpg

IMG_7985_500_500.jpg

ゆったりとした時間が流れていきます

IMG_7973_500.jpg

ごろんごろん気持ちよさそう

IMG_7968_500_500.jpg

IMG_7959_500.jpg

IMG_7967_500.jpg

IMG_7941_500_20120530144339.jpg

IMG_7983_500_20120530144613.jpg

ファンタジスタに来る前に琵琶湖で泳いで来たそうです
さすがフラットですね


お友達
フラット:レグルス、クレア、GAIA
スタンダードダックス:ロキ
(敬称略)
真っ黒の毛がお陽様の光に照らされて、ピカピカ輝いてました


つづく。。。。。

木陰の空間 ファンタジスタ 5/27(日)

IMG_7903_500_500.jpg

お弁当ひろげて、ピクニック気分楽しいね

夏日ですが、風は爽やかで木陰は最高

IMG_7929_500.jpg

IMG_7901_500.jpg

IMG_7990_500.jpg

暑さの苦手のハスキーのトリオもいつもご機嫌さん

バディくん、ラスティーくん兄弟と仲良しハッシュちゃん 
みんな、いつも笑顔がやさしいね


IMG_7955_500.jpg

コイケル:ももちゃん 今日は嬉しいことがあるんだね

IMG_7992_500_20120530144610.jpg

ハスキーのラスパパさんの手作りの首輪ができました。
自分でビーズのカラーや大きさを選んでオリジナルのお洒落な首輪が作ってもらえます。
ハスキー軍団は全員いつもこのカラフルな丈夫な首輪をしていますよ

チョコも2つ作っていただきました~

みなさんもお願いしてみてはいかがですか~


つづく~~~

夏日 5/27(日曜日)

IMG_7905_500_20120529102910.jpg

はじめまして

Oh~~~~~!かっこよすぎじゃありませんか
家族になって2ヶ月目の甘えん坊さん
甲斐犬MIX:レイちゃん

IMG_7908_500.jpg

お散歩ではいつも「男前ですね!」って言われるんだけど
女の子なの

IMG_7913_500_20120529102908.jpg

はじめましてまんまるかわいい
柴犬:ちゃちゃまるくん(7ヶ月)

IMG_7916_500_20120529102907.jpg

お兄ちゃんと仲良しさん

IMG_7922_500_20120529102937.jpg

ただいま物色中か! お気に入りにチェックか

(第2ドッグランにて:ロングリードが必要です。)

IMG_7921_500.jpg

チョコ店長:駐車場でハ「ママ~暑いわん!」「我慢して~!メキシカンでしょ

IMG_7918_500.jpg

「はい!ママ


はじめてさんで、まだみんなと遊べない、とっても恐がりさんなど
不安な事がありましたら声をかけて下さいね。

心弾む土曜日 5/26

IMG_7895_500_20120528144439.jpg

IMG_7782_500_500_20120528144210.jpg

さっきまでお互い「しら~~~~!」ってしてたのに。。。
あらららら~~~


IMG_7784_500_500_20120528144209.jpg

あらあら。。。

IMG_7806_500_20120528144302.jpg

「あそぼっ

自分から誘ってる~~
いいぞその調子~~

IMG_7788_500_20120528144208.jpg

Go!Go!

IMG_7789_500_500_20120528144207.jpg

スイッチOn~~

又お友達増えて、楽しい土曜日だったね

【“心弾む土曜日 5/26”の続きを読む】

土曜日の昼下がり 5/26

IMG_7454_500_20120528144105.jpg

気温は少し上がったものの、森からのそよ風が気持ちいい
木陰は最高でして。。。おしゃべりも弾む(私も。。。ね)

IMG_7796_500_20120528144304.jpg

IMG_7722_500_20120528144103.jpg

「あたくし、走るのは得意なのよ」

IMG_7853_500_500.jpg

ジャ~~ンプ!「すっごい!」

IMG_7708_500.jpg

IMG_7846_500.jpg

パピヨン3頭飼いも楽しそうですね~♡♡♡

IMG_7878_500_20120528144414.jpg

仲良くなった10ヶ月&6ヶ月  ***いい感じですね♪***

IMG_7798_500_500_20120528144303.jpg

IMG_7739_500_20120528144102.jpg

いつ会ってもこの笑顔。。。幸せなんだね~~♪
笑顔をありがとう♡


パピヨン:メグ、キラリ、ナイトライダー
柴犬:チェスター
ラブラドール:ラスラ
(敬称略)


続く→ワンワン。。。 絵文字コーナートラブル中

賑やかな土曜日 5/26

IMG_7894_500_20120527225740.jpg

お花も生き生きワンコも弾んでいます

はじめてさん、ようこそファンタジスタへ


IMG_7774_500.jpg

IMG_7694_500.jpg

おなじみさん(まだ1歳のエドくんですが。。)にご挨拶

IMG_7879_500.jpg

IMG_7718_500.jpg

MIXですが、珍しいんですよ

ばっちりポーズしてくれました

IMG_7863_500.jpg

まずは店長にご挨拶

IMG_7723_500.jpg

ランの先輩(6ヶ月)にご挨拶
「おない年だね

IMG_7875_500.jpg

ぱぱのお膝でご満悦

小さい組さん敬称略
ゴールデン:エド
トイプー:てん、もみじ
MIX:マロン(パピヨン×ポメラニアン)
パピヨン:ナイトライダー

編集中~~~

初めて会っても仲良しさん♪

IMG_7630_500_20120523134035.jpg

はじめましてミニチュアシュナウザー:シフォンちゃん
まんまるお目目がキラキラ輝く甘えん坊さん 可愛い

  


IMG_7635_500_20120523134034.jpg

IMG_7609_500.jpg

IMG_7638_500_20120523134053.jpg

はじめまして(チワワ×ポメ)光之助くんとチワワ:茶々丸くん

IMG_7616_500.jpg

茶々丸くん超なつこくて、シフォンくんのママやお姉ちゃんの膝にのり
ぺろぺろ攻撃てんしんらんま~~ん

超甘えん坊のシフォンちゃん、ママやおねえちゃんを取られて抗議するも
反応な~~し

IMG_7618_500_20120523134036.jpg

「なんでだめなの
「だから~、あたしの~おねえちゃん。。。もういいよ、あんたには負けたわ

「ほっ

仲良くなってよかったね~

IMG_7585_500_20120523134039.jpg

子供達も得点数えながら、本気でバトミントンしてました
りくとつきとは森も案内したようです

み~~んな初めて同士なのに、とっても仲良く遊べてよかったね。

また遊びに来て下さいね~
夏は、ここから歩いて琵琶湖もいいですよ


チワワン会 5/20 その3

お友達いっぱいで、楽しかったね~~みんなみんなおつかれさまでした~


IMG_7396_500_20120523021616.jpg

IMG_7471_500_20120523021614.jpg

甘えてる~~可愛いな

IMG_7480_500_20120523021613.jpg

見つめ合う

IMG_7493_500.jpg

アンテナ立てて、ルンルン気分でしゅね

【“チワワン会 5/20 その3”の続きを読む】

チワワン会 5/20 その2

IMG_7400_500_20120521225425.jpg

IMG_7383_500.jpg

涼しげに遊んでいるかと思えば。。。

IMG_7392_500_20120521225425.jpg

IMG_7391_500.jpg

IMG_7464_500.jpg


暑い中走るチワワちゃん達。。。

IMG_7466_500_20120522160621.jpg

IMG_7531_500.jpg

IMG_7311_500.jpg

はじめましてのお友達とも礼儀正しくご挨拶

IMG_7467_500.jpg

これからは、いっぱい楽しい事が待ってる待ってる よかったね



【“チワワン会 5/20 その2”の続きを読む】

FC2Ad

