2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05



ボク、ボール遊び大好き

IMG_6151_500.jpg

この暖かさで金魚草の花がいっせいに咲きはじめました

IMG_6144_500_20120430000153.jpg

朝、芝生の雑草を抜きながらチョコとボール遊びをしたんですが、
相変わらず始めるとエンドレスでして。。。その上ボールを拾って来るのが
早すぎて、とうとう草抜きはあきらめ、
「チョコとお遊びの時間」となってしまいました

IMG_6147_500_20120430000152.jpg

今日はテニスボールがいいそうです(日替わりです

IMG_6148_500_20120430000151.jpg


【“ボク、ボール遊び大好き”の続きを読む】

なんだろ?

IMG_6014_500.jpg

「おひるねのじかんだよ

IMG_6013_500.jpg

「?なんかうごいてる?」

IMG_6015_500.jpg

網戸の向こうに可愛い赤ちゃんのくもさんがよちよち歩いていました

チョコったら~そんなにびっくりしなくっても。。。。

上天気 4/29(日)

IMG_6149_500.jpg

朝から夏並みの陽射しが照りつける。

はじめてさんもおなじみさんも一緒に思い切りはじけていました楽しそう

IMG_6107_500.jpg

IMG_6128_500.jpg

IMG_6132_500.jpg

とても幸せそうなお顔です

IMG_6123_500_20120429215045.jpg

黒柴:小夏ちゃん1歳、大きくなったね

コロちゃん5ヶ月、初めてなのに、みんなと遊べてとってもなつっこく愛らしい

IMG_6119_500.jpg

IMG_6108_500_20120429215048.jpg

龍馬くんは、小夏ちゃんのやさしいお兄ちゃん


【“上天気 4/29(日)”の続きを読む】

春の真ん中

  

IMG_5871_500_500.jpg

桜の種類って多いんですね

この桜は「10月桜」。 4月と10月に咲くそうです
秋に春を感じることができるんですね
紅葉も植えたんですが、どんな光景になるのかしら

IMG_5862_500_500.jpg


IMG_5844_500_20120420004655.jpg

IMG_5859_500_20120420004655.jpg

IMG_5624_500_20120417204304.jpg

ファンタジスタにも、お花が次々咲いてきました

春ですね~ (撮影:4/15日)


でも今日「4/22」京都は、冷たい風が吹き、前夜からの雨もまだ降り続いています

  さむい!!

TARNUNG DRACHENの仲間達-3

IMG_5994_500.jpg

IMG_5976_500.jpg

IMG_5960_500.jpg

IMG_5969_500.jpg


IMG_5956_500.jpg

幹事さんの家族です
おつかれさま

IMG_5834_500_20120420004656.jpg


今日のお友達(敬称略)
オルグ、テトム、ツバイ、神楽、ジュラ、珊瑚、
チョコラ、サエラ、りょうた、陽向

賑やかでとっても楽しいオフ会になりました

ありがとうございました。

また気楽に遊びに来て下さいね

遊び場ファンタジスタ店長チョコ


TARNUNG DRACHENの仲間達-2

IMG_5889_500.jpg

あらら?仕掛人の手からシャボン玉。。。。。なんて訳じゃないけど。。。

わんちゃんより大人達が大喜びってことで、今日のシャボン玉効果は抜群の人気で、
カメラのフラッシュがすごかった

IMG_5741_500.jpg

IMG_5754_500.jpg

IMG_5880_500.jpg

ランチは、もちろん大人気の蓬莱バーガーをみんなでほうばる


【“TARNUNG DRACHENの仲間達-2”の続きを読む】

TARNUNG DRACHENの仲間達-1

ドッグランの脇にすくすく成長してきた山桜
5分咲き位かな? 
桜の種類の多い中、私はしっとり控えめに咲く山桜と
愛らしい花かいどうが特に好きです

IMG_5842_500.jpg

吉野桜より少し遅れて咲き始めるのが控えめでいいな

今日は、ぽかぽか陽気の最高のオフ会日和 
元気なミニチュアダックスちゃん達が勢揃い

胸にお揃いの名札までつけてもらってみんなにアピール

お誕生会&子供の日のおのようですね

今日もきっと何か仕掛けがあるのをひそかに期待しています

IMG_5763_500.jpg

お誕生日おめでとう


【“TARNUNG DRACHENの仲間達-1”の続きを読む】

ちょこ、ちょこ、さくらちゃん

IMG_5666_500.jpg

ファンタジスタの「花かいどう」もちょうど見頃です

IMG_5659_500.jpg

パパとデイトのさくらちゃんのお顔もほころんで




IMG_5630_500.jpg

可愛いチョコちゃんも。。。

IMG_5633_500.jpg

生意気なチョコものんびり春を楽しんでいるようです

【“ちょこ、ちょこ、さくらちゃん”の続きを読む】

春:日曜日の昼下がり(4/8)

IMG_5533_500.jpg

大きくなった足長エドワードくん 

IMG_5510_500.jpg

ラスラくん上手に跳べました~(フフフ...おやつの威力?)
おやつに注目するエドくん

IMG_5513_500.jpg

エドくんも挑戦ですね(結果◎)

IMG_5563_500_20120411171749.jpg

エドくんのボール、気に入っちゃったスピンくん
もう離さないぞ

【“春:日曜日の昼下がり(4/8)”の続きを読む】

大好きなおやつ♪

IMG_4752_500.jpg

チョコ「うんうん。。。英語だから ボクちゃん読めるワン
早く食べたいな~。バリバリッっておいしそうな音がするよ

FISH4DOGS SEA JERKY

魚100%のトリーツ(タラ)
*保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤は一切使用していません。
*タラの皮を圧縮し乾燥しただけのシンプルなトリーツです。
*歯の健康を考えた噛み応えのある質感が、歯と歯茎の健康を維持します。
*愛犬が夢中で食べる美味しさと消化性の高さ。
*低カロリーでヘルシーなトリーツです。

         ファンタジスタ:店長チョコ

FC2Ad

