2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04



バーニーズ:ロッシくん

IMG_5173_500_20120326114855.jpg

元ばに会のロッシくん(5月で10歳を迎えます)
お出かけの帰りに寄ってくれました
7年半続けたばに会では、ロッシくん一番大きくおとなしかったのを記憶しています

IMG_5192_500.jpg

とてもとても甘えん坊さん、やさしいパパの手が大好きみたいですね

IMG_5194_500_20120326114854.jpg

ロッシの名前の所以は...パパはバイク好き
特にバレンティーノ. ロッシが好き

(イタリア. ウルビーノ出身のオートバイレーサー
ロードレース世界選手権参戦以来15年間で、9回のワールドチャンピオン獲得
現在ドゥカティ.チームで活躍)

昔、私も子供達とよくテレビを見て応援してました

バイク好きの次男は、中1の頃からモトクロス。
好きなものは好き。やっぱり現在バイク屋をしてます

そういえば、うちのガレッジに昔たっきーが乗ってた、ドゥカティが置き去りになってます。
どうしたらいいのかなぁ


IMG_5206_500_20120326114854.jpg

今日は、家族ぐるみで来てくれました。
二人は、お魚が音楽に合わせて踊るので不思議で仕方ないようです。
お兄ちゃんは、もうバイク乗りですって
さすがお父さんの子ですね~! がんばれ




猿?

IMG_5116_500.jpg

ずいぶん高くまで登ったもんだ

IMG_5119_500_20120323204825.jpg

IMG_5121_500.jpg

IMG_5122_500.jpg

このあとどす~~ん

さすが森の住人ケロッとしたもんですわ

IMG_5028_500_20120323204631.jpg

バスケに参加もいいけど、踏まれそうで見てる私はヒヤヒヤもんです


春休みいっぱい楽しい事しようね


ゴールデンの日? 3/20

IMG_5073_500_20120323204720.jpg

ルイくん久しぶり~~
近づくなり恒例の[ ベロベロ攻撃 ]

IMG_5064_500_20120323204630.jpg

今日は、弟のふうまくんも一緒です。
もう6ヶ月だって。。可愛い

IMG_5136_500_20120323204824.jpg

幼なじみの仲良しさんバディくん&ルイくん

IMG_5087_500_20120323204719.jpg

見てると心が通じ合っているようで、ふたりの言葉が聞こえてきそうです


IMG_5139_500.jpg

出ました!お得意のイナバウアー。。。




【“ゴールデンの日? 3/20”の続きを読む】

恒例ハスキーオフ会-2 3/18

いつもありがとうございます
今日も元気はつらつハスキー軍団。
ハスキーは、寒いのがお好き、今のうち今のうち。
でもこの辺は、夏は夏で琵琶湖や川で遊べるからいいね~

IMG_4928_500_20120318220327.jpg

IMG_4915_500.jpg

IMG_4898_500.jpg

ハスキーは、一見厳つく見えますが、笑顔がとてもやさしくおっとりしています。

IMG_4951_500.jpg

おやつを隠す所を探しています。
ランの隅っこに鼻で砂をかけ押し込んでいました。
誰も見てないと思ってるところが何とも可愛い

チョコも時々ソファの隅っこにおやつを鼻で押し込み
その前で番をしています。バレバレです


IMG_4950_500.jpg



【“恒例ハスキーオフ会-2 3/18”の続きを読む】

恒例ハスキーオフ会-1 3/18日

IMG_4881_500_20120318235548.jpg

「キャッハッハ~~

IMG_4882_500.jpg

「ほしいよ~~」「とれるもんなら、とってみろ~~
とっても仲良くなったようですね

IMG_4947_500.jpg

IMG_4906_500_20120318220200.jpg

3対1

IMG_4907_500_20120318220200.jpg

何が何だか。。。。

IMG_4909_500.jpg

遊びにしては、ちょっと強烈だ~~


【“恒例ハスキーオフ会-1 3/18日”の続きを読む】

バーニーズ&ボーダーコリー

IMG_4632_500_20120310224107.jpg

自慢じゃないけど、誰が見ても大きいんです

IMG_4594_500.jpg

IMG_4597_500_20120310224029.jpg

パパにべったりの甘えん坊さんのメイちゃん
これからいろんな遊び教えてあげるからね~


【“バーニーズ&ボーダーコリー”の続きを読む】

ゆきちゃん&はなちゃん

IMG_4532_500.jpg

やさしいやさしいはなちゃん
カメラを向けるとぴったり寄り添ってくれるんです
嬉しいけど、写真が撮れなくって。。。ね

IMG_4537_500_20120310223927.jpg

ゆきちゃんは、マイボールご持参で、
他のボールには目もくれない。

IMG_4540_500.jpg

元気百倍のゆきちゃんです

IMG_4559_500.jpg

ママとラブラブ

IMG_4560_500.jpg

幸せ~~


若返ったランちゃん

ランちゃんと久しぶりの再会

IMG_4494_500.jpg

こんなに楽しそうにボールで遊んでるのは、
初めて見たような気がする。

IMG_4518_500.jpg

こんなに跳んでるのも、笑っているのも。。。
(ピンぼけでごめんね)

IMG_4525_500.jpg

チョコもあっけにとられて。。。「じ~~~!」っと目が離せない。

IMG_4507_500_20120304222400.jpg

おっとっとっと。。。

IMG_4511_500_20120304222359.jpg

たまに睨みなどきかせちゃって。。。

IMG_4526_500.jpg

不思議そうにずっと見守るチョコさんとは、もう2年半のおつきあい。

ランちゃんますます元気になってね




ファンタジスタは、ハスキー天国 (3)2/19

IMG_4469_500.jpg

IMG_4470_500.jpg

何やらもめているようですが。。。



IMG_4472_500_20120303223408.jpg

ラス「もうやめ~~

IMG_4477_500.jpg

「そうだね~仲良くしないと。。。ね

かわいい


今日は思いきり走れて楽しかったね。
この冬の雪もこれっきりかも。。。

IMG_4487_500_20120303223407.jpg

「ぼくは、一日ヒーターやエアコンのお守りでした~~


FC2Ad

