2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03



ファンタジスタは、ハスキー天国 (2)2/19

見ているだけで楽しくなる 思わず微笑まずにはいられない

そんな画像を出してみました。

IMG_4384_500_20120227221621.jpg

IMG_4386_500_20120227221620.jpg

IMG_4388_500_20120227221620.jpg

IMG_4393_500.jpg

IMG_4397_500_20120227221619.jpg

IMG_4398_500_20120227221619.jpg

ずっと笑顔の絶えないハスキートリオを見ていて心が暖かくなりました




【“ファンタジスタは、ハスキー天国 (2)2/19”の続きを読む】

ファンタジスタは、ハスキー天国 (1)2/19

大雪なのに風もなく暖かい最高の日になりました。

朝の景色は最高! 太陽がさすと、純白の雪がキラキラと光り、
まさに別世界を満喫。

IMG_4378_500_20120226232626.jpg

この冬初の大雪
こんなに長いつららは、初めて

IMG_4364_500_20120226232626.jpg

IMG_4365_500.jpg

IMG_4373_500.jpg

IMG_4377_500_20120227154015.jpg

IMG_4383_500_20120227154015.jpg

寒かった~~

チョコは何とか5m位歩いたけど、雪が深すぎてあきらめちゃいました

もう少し浅いとラッセル車のように走るんですが。。。
大好きなサッカーボールも、こんなに積もったらころがらな~い
「本日朝練中止!」「今日はヒーターの番犬になるわん」

意気揚々とやってきました
ラスティーくん、バディーくん、ハッシュちゃんやっと大好きな雪に巡り会えたねっ

IMG_4398_500_20120226232625.jpg

IMG_4388_500.jpg

IMG_4394_500_20120226232625.jpg

仲良しハスキートリオは大興奮

つづく~

キッズちゃんお待たせ(^ー^) 2/22

チョコ「宝ケ池のお散歩で出会ったチワワのキッズちゃんが
お友達と一緒に来てくれたよ

IMG_4169_500_20120226215137.jpg

IMG_4208_500.jpg

IMG_4215_500.jpg

お友達のランティスちゃん

IMG_4296_500.jpg

チョコ!寒いけど元気だしてよ


チワワ:イヴちゃん、リンちゃん
Mシュナウザー:アイちゃん

偶然自宅の近くのわんちゃんでした

とっても元気な3人組です

IMG_4239_500_20120226215134.jpg

IMG_4253_500.jpg

IMG_4234_500_20120226215135.jpg

走る、跳ぶ。。。で、写真が撮れなくって残念!
次回頑張りますからよろしく

【“キッズちゃんお待たせ(^ー^) 2/22”の続きを読む】

好きみたい♪

ハスキーのラスママさんに、可愛い猫ハウスを
いただいちゃいました
猫ちゃんが大きくて入れない。。。

チョコ店長は、こんな感じで愛用
(中に入ってさんざんもがいて、転がって編み出した使用法がコレらしい

IMG_4146_500.jpg

IMG_4149_500.jpg

IMG_4156_500_20120222140820.jpg

猫ちゃんの3分の1くらいの体重のチョコ。
気持ちよさそうに熟睡中

ほんとは、とんがりお屋根の可愛いお家なんだけどね~

ありがとうございました

恒例ハスキーオフ会 (1/29)~2

IMG_4102_500_20120222140750.jpg

これって優れものですね~

コーヒーのいい香りがしてきました

IMG_4106_500_20120222140750.jpg

待ちに待ったおやつの時間
みんなお行儀いいですね~

IMG_4066_500_20120222140640.jpg

IMG_4074_500_20120222140640.jpg

よだれがポタポタ。。。無理ないね~

IMG_4092_500.jpg

チョコだと、一切れでおなかいっぱいかも。。。
私も大好物.........です.....

IMG_4047_500.jpg

IMG_4055_500.jpg

IMG_4116_500.jpg

IMG_4119_500.jpg

IMG_4135_500_20120222140749.jpg

IMG_4097_500_20120222140639.jpg

みんないいお顔してるな~~

とても賑やかで楽しいオフ会でした

ただ今日は雪がなかったのが寂しかったね

でも風もなくとても穏やかな日でした。

今日のお友達(敬称略)
ラスティー、バディー、ハッシュ、凌、蔦、めい、まい、ティナ、アンナ
バルス、ヴィスナ、つむぎ、アイリス(初)、ウォッカ(初)
お疲れさまでした

シーズー:つぶらちゃん、ペキニーズ:こつぶちゃん
また遊びに来てね


恒例ハスキーオフ会~1 (1/29)

IMG_4045_500.jpg

いつも楽しいハスキーオフ会
ラスティー&バディーパパさんママさん
ハッシュママさんいつもありがとうございます。

寒いのが大好きなハスキー犬、飼い主さんも超元気で超明るい。

今回の一押し画像はコレ!

IMG_4029_500_20120222140549.jpg

「豚汁いかがっすか~

IMG_4033_500.jpg

IMG_4062_500.jpg

IMG_4078_500.jpg

IMG_4070_500.jpg

いっぱい走った後ゆっくり休憩。
お食事中は、14頭のハスキー軍団は、ちょっとよだれをすすりながらも
おとなしく待っています。「えらい!!」

編集中...........

一番のりだよ~~!

新年早々私の調子が悪くって、皆さんにご心配かけました

店長:チョコは、すこぶる元気です

これからもよろしくお願いします

今年はまだ4日しかランに行ってないんですが、
会えたわんちゃんの画像を少しづつ掲載してみたいと思います。

2012年の一番のりは。。。

ピースくん&ペロくん「ママの描く似顔絵、今年もよろしくね

IMG_3956_500.jpg

IMG_3963_500.jpg

今年もいっぱい楽しもうね


FC2Ad

