2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01



Merry X'mas

images.jpeg      tr200x04.gif

IMG_3723_500.jpg

「あらあら。。サンタさんったら気ぜわしいこと!
 龍の赤ちゃんも連れて来たのね 」


【“Merry X'mas ”の続きを読む】

さくらちゃんとお友達♪

IMG_3600_500_20111218230827.jpg

IMG_3591_500.jpg

自宅の近くのラブラドール:さくらちゃんがお友達を誘って来てくれたよ

さくらちゃんは、
ファンタジスタの会員さん:ムティちゃんと同体だよ

そっくり!は当たり前だね


IMG_3709_500_20111218230905.jpg

手前:ボーダーコリーのきなこちゃん


【“さくらちゃんとお友達♪”の続きを読む】

トナカイバディくん&YAMATOくん

IMG_3499_500.jpg

よっ!男前バディくん:今日は、トナカイさんになって登場

IMG_3452_500.jpg

チョコも、負けずにミッキーちゃんになったりして。。。
でも。。後ろ見えないし~~

IMG_3482_500.jpg

IMG_3485_500_20111218004004.jpg

賢そうっていうか、賢いバディくんです

IMG_3439_500.jpg

今年は、もう会えないようで、ふたりでまったりお茶しました

こんなドッグランですが、来年もよろしくね 

【“トナカイバディくん&YAMATOくん”の続きを読む】

ミニパーティ No.2

IMG_3394_500_20111217210107.jpg

胡桃ちゃん 可愛い~~ 大きくなったね~

IMG_3397_500.jpg

ミルキーちゃん 大きな妹さんですね

IMG_3260_500_20111217205847.jpg

おふたりさん
息もぴったり、いつ見ても可愛いカップルです
(親ばか丸出し)

IMG_3269_500_20111217205846.jpg

今日のミルキーちゃんキュートだね

IMG_3267_500.jpg

チョコはちょっぴりシャイなところがあるようです
っていうか、ちょっと生意気


【“ミニパーティ No.2”の続きを読む】

ミニパーティ No.1

IMG_3436_500.jpg

上天気やったねっ

12/14(水)ちょっと早いけど恒例のX'mas会
そして早すぎるけどフレイアちゃんの誕生会(12/26 1歳になります)

今回からは、世代交代もあり
フレイアちゃん、胡桃ちゃん、ミルキーちゃん、チョコのメンバーです。
仲良し先代犬も揃ってお空からお祝いしてくれていると思います

っていうことは、ママ達は、15年おつきあいしてるってことになりますね~
まあ飽きもせず、親馬鹿してるってことです
今回も、持ち寄りパーティです。

IMG_3225_500.jpg

IMG_3402_500_20111217210106.jpg


ちょっと早いけど
Merry X'mas」「フレイアちゃんお誕生日おめでとう」


IMG_3404_500_20111217214438.jpg

IMG_3434_500.jpg

これからも元気で、いっぱい楽しいことしようね
【“ミニパーティ No.1”の続きを読む】

甘えん坊チョコ 

IMG_3154_500.jpg

チョコのこの態度は何なのか。。。?
完全に心を許しているではないか!

いつも来るたびに吠えられていたダイキ
ファンタジスタ自転車チームの新星

ダイキのあの激しいドラムの音とはほど遠い
やすらぎをかもしだしている

彼のやさしいヴェールに包まれて
このあと抱かれたまま眠ってしまった

「ダイキ照れないでね」

エドくん、ラスラくん、バディくん

IMG_3215_500_20111217115732.jpg

ゴールデン「エドくんの初ファンタジスタ」の写真です。
かわいいかわいい、ふにゅふにゅベビーちゃんでした 

(ポイントカードがたまると、taky撮影の写真のプレゼントがあります
過去の写真の中から、お好きなのを選んでね。大きさは、なんと! A3ノビです。)

IMG_3214_500.jpg

「ボクなの?」とまじまじ見ています

IMG_3172_500.jpg

(12/1.1歳を迎えました。
おめでとう立派になりましたね

これからも元気で楽しいわんこ生活送ってね


【“エドくん、ラスラくん、バディくん”の続きを読む】

遊具が増えたよ♪

ファンタジスタは、
大人も子供も一緒に楽しむ遊び場


あったらいいなってことで、
バスケのゴール置いちゃいました。

ちょっと低いけど、小学生でもできそうってとこがいいですね 

IMG_2894_500_20111211224734.jpg

店長、はりきってまっす.......が、
サッカーもバスケも同じ動きですね


IMG_2931_500_20111211224836.jpg

(踏まれそう。。。ドキドキ。。。
リクお願いだからターンしないで~

IMG_2942_500_20111211224836.jpg

やる気満々、ボールから絶対目を離さない

IMG_2892_500_20111211224734.jpg

よっしゃーーーーー


。。。が、ゴールはサッカーのような訳にはいかないね

地面に丸印でもする?

ポジション?  う~~んどれも難しそう~~

メグちゃん、キラリくん、スピンくん

IMG_2904_500_20111211224731.jpg

メグちゃん モデルさんみたいね
パピヨンのお耳って不思議だな

IMG_2918_500_20111211224837.jpg

スピンくん、実は、可愛い子には目がないんです
もう釘ずけ~

IMG_2898_500_20111211224734.jpg

まずは、ご挨拶を

スピンくん、近づきすぎ。。。
【“メグちゃん、キラリくん、スピンくん”の続きを読む】

なごやかBBQ

12/4(日)昼下がりのこと

IMG_2823_500_20111204232144.jpg

IMG_2828_500_20111204232144.jpg

ファンタジスタ:ロードバイクやワンコつながりの仲良しさんが
和気あいあいと。。。

IMG_2815_500.jpg

チョコさん、今日は特等席でずっとまったりです

【“なごやかBBQ”の続きを読む】

FC2Ad

